「目標達成のプロセスを学ぶ講座」 への気持ち | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

この度、

「目標達成のプロセスを学ぶ講座」

を始めます。

このセミナーでは、
数学的な考え方や心理学のエッセンスをもとに
目標を実現するためのノウハウをお伝えします。


みなさんの活動がうまくいってほしい、
という願いを込めてセミナーの内容を構成しました。


 


実は・・・

最近、
私もようやくセミナーを開催できるようになりましたが、
最初の頃は全然うまくいきませんでした。

セミナー活動をしたいという思いはあったのですが、
行動してもまったく前に進まず、
焦りや不安な気持ちでいっぱいでした。


先が見えず、毎日疲れ果てていました。


でも・・・

勇気を出して、
主体的に行動を続けているうちに、

少しずつ物事が前へ進み
協力してくださる方ともめぐり合い、

なんとかセミナーを開催できるようになりました。


 


苦しいときを経験しているからこそ、
感謝の気持ちを忘れずにいられます。


そして、

セミナーに参加者してくださる方々には、
感謝の気持ちでいっぱいです。


ですから、

少しでも参加者の方のお役に立てるように、
一生懸命セミナーをさせていただいています。


 


それで・・・


ときどき思うのですが、

昔の私のように、思うような成果が出ずに、
悩んでいる方も多いと思うんです。


あなたはどうですか?


思うような成果は出ていますか?
順調に活動ができていますか?



もし、思うような成果が出ていないのなら、
私と一緒に、活動の方向性を考えませんか?


目標を達成し、成果を出すための
効果的なプロセスを一緒に実践しませんか?



私が開催しているセミナーでは、
そんなあなたのお役に少しでも立てたらと思っています。


私と一緒に、
お仕事で成功するためのノウハウを知りたい方は、

「目標達成のプロセスを学ぶ講座」

にぜひご参加ください。


講座の詳細はこちらの案内をご覧ください。
 「目標達成のプロセスを学ぶ講座」



 

  キラキラ 目標達成のプロセスを学ぶ講座 キラキラ         
     
    講座の紹介      
     
   参加者の方々の感想      
     
   
講座への思い