【感想集】 目標達成術講座 | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

「目標達成のプロセスを学ぶ講座」

 

参加者の方々の感想です。

 

 

京都講座


 とがのえみさん
「まっちゃん。今日はお世話になりました。 
  数学のお話も出来て楽しかったです!
  よい出会いもあり、楽しい時間をありがとうございました。

  アウトプットの時間が長いのはとてもよいセミナーの形だと思います☆」


鈴風さん
数学があたたかく感じられて、ちょっと身近になって嬉しい(^^)
  まっちゃんのおかげです〜。感謝

  みなさんとも共有出来る所が沢山で楽しかったです。
  ありがとうございました!」


黄味子さん
「みなさま今日はありがとうございました。
ワークをしていくうちにどんどん元気になりました。

皆が応援してくれる感覚が嬉かったし、勇気がでました。
まんべんなく聴いて話して
終わったら仲間が近い存在に感じました。


sayaさん
日頃、なにげにしている様な話も、セミナーを通して、
整理がついたり、参加された方々の優しさが伝わりました。

 

優しい気持ちの交換が出来たなと、シミジミ思いました。 」

 

 

 

 

 

 

仙台講座

 

よしだりつこさん

 「事実から分析していくことで、原因がわかり、

次はそこを気をつけてやってみようという気持ちになりました。
また、ワークなどをたくさん取り入れ、

仕事に対する思いを皆さんでシェアしあいました。」

 

 

マリエベルさん

「事実は シンプルでそこに感情やらくっつけるから ややこしくなる
と納得できたことは、
ハープ演奏後の自分の感情整理にも役立ちました。

 

 

佐藤弘美さん

私の思いが講座の最後にはしっかりとまとまりました。
自然にまとまったんですね。


なんだかスピリチュアルな感じがしました。
本当に楽しかったです。 」

 

 

 

 

広島講座

 

まみぃさん

「最初は何の意味があってやっているのか分からなかったものの、

後から意味が分かると心がジーンとしちゃいました。
 
学びだけでなく
心が本当に温かくなる…
そんな素敵な講座でした。

 

 

川口しほさん

私自身、気付きの連発で、とても穏やかな気持ちになれました♪

 まっちゃんのおかげです(*^^*)

 ありがとうございます。

 

瀬川まりえさん

目の前にある“幸せ”を感じれるかどうかは自分次第

 まっちゃん先生のセミナーは、あったかい気持ちになれて

 そんな“幸せ”に気付ける、内容だと思います。

 

 

 

 

講座に参加してくださったみなさん、
素敵な感想をありがとうございました。
 
 

ベル講座の詳しいお問い合わせはこちらです。
 右矢印 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

  キラキラ 目標達成のプロセスを学ぶ講座 キラキラ