【開催報告】 目標達成のプロセスを学ぶ講座 (2016. 8. 19) | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

目標達成のプロセスを学ぶ講座

2016年8月19日(金)
京都、サロン・アミュールにて開催いたしました。

 数学的な視点や心理学のエッセンス、ペアワークなどを取り入れ、
みなさんが活動を支え合えるような実り多い内容になったと感じました。


気づきや発見の多い、とても深い3時間でした。


 



 


【参加者の方々の感想】

山瀬洋子さん
「本日は、講座に参加させていただきまして、ありがとうございました。 
 とても分かりやすく、いただいた資料も簡潔で
混乱しやすい私にとってありがたいものでした。


早速、明日実践してみます♪


黄味子さん
「みなさま今日はありがとうございました。
ワークをしていくうちに
どんどん元気になりました。

皆が応援してくれる感覚が嬉かったし、勇気がでました。
まんべんなく聴いて話して
終わったら仲間が近い存在に感じました。

また参加したいです。
有り難うございました。」


坪内薫さん
「今日は楽しくおもろい濃い時間をありがとうございました。
初めてお会いしたのに、全くそれを感じないまっちゃんの雰囲気に
すっかりはまっております♪


自分にとって、とても大切な方と繋がり
距離が近くなったことが喜ばしく感謝してます。


またこのメンバーで話したいです。
ありがとうございました。」


sayaさん
「昨日はありがとうございました!
日頃、なにげにしている様な話も、セミナーを通して、
整理がついたり、参加された方々の優しさが伝わりました。


優しい気持ちの交換が出来たなと、シミジミ思いました。

皆さんと、意義ある時間を、
まっちゃん先生やご参加された方々と過ごせました。
ありがとうございました ^ ^  」

 
 


【みなさんの記事】

  坪内薫さん
矢印 目標達成のプロセスを学ぶ講座レポ その1

矢印 目標達成のプロセスを学ぶ講座レポ その2

矢印 サロン・アミュールについての記事


  sayaさん
矢印 目標達成のためには・・・ 

  瀬川まりえさんのレポ
矢印 目標達成のプロセスを学ぶ講座


 


参加者のみなさん、
サロン・アミュールのオーナーsayaさん、
本当にありがとうございました