ミキハウスのモデルに決定しましたーっ ♡ | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

お願いします ♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ


 

 

このたび、ミキハウスのモデルに決定しましたー♪ 

 

 

そのへんのアパレルじゃないよ。あの 「 MIKI HOUSE USA 」です !!今日だけはじまんさせてw

 

 


結構な応募総数のはず。うちは応募してないのに、人づてで聞いた担当者から連絡があった時は「新手の詐欺か?」と疑いましたが、昨日、USA本社にてサインしてきました。

 

 

( そんなときまで、みき、あいかわらず、USA社長にガン飛ばしてたけど 。ひでと、あいかわらず、アホみたいにワロてたけど )

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先方のお心遣いで、今週迎える1歳の誕生日にマンハッタンの某スタジオで撮影です。

 

 


儲かんない新聞屋なんてヤメてステージパパとしてやってこかな。。。。

自分のミルク代は自分で稼いでくれ!

 

 


(あ。ちなみに、みりんも昨年同様、今年も近所のペットショップのカレンダーに決まりました。4月のモデル。ギャラはペットフード。話、ちっちゃい。。。。)


 


 

お願いします ♪

↓  ↓  ↓
にほんブログ

 

☆ 申請お待ちしてます♪

 

 

◎高橋克明 メルマガ   「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎高橋克明  発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.gachi-usa.com

 

◎NY BIZ Facebook  NYの最新情報を随時更新しています。

www.facebook.com/nybiz

 

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎WEEKLY BIZ Twitter NYの最新情報を随時更新しています。

twitter.com/ny_biz

 

◎高橋克明 Twitter  NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)

twitter.com/NYmatenrou

 

◎高橋克明 インスタグラム  いまさら始めました!

@newyorkmatenrou  で検索

 

◎NY BIZ スタッフブログ  「NEW YORK 摩天楼 ダイアリィ」

ameblo.jp/nybizstaff/