NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

NEW !
テーマ:

よろしくおねがいします(^^ 

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

 

 

先日の真梨子さん、3度目のカーネギーコンサート。遅くなりましたがレポートです。

 

 

 

前回3年前にインタビューした際にも、ご本人の口から、実現したいと話された 芸能生活50周年を記念するコンサート。

 

 

日本から駆けつけたファンも少なくなく、大ホールは満員になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、1回目、2回目同様、このニューヨークの地で、

 

「ジョニーへの伝言」

 

「五番街のマリー」

 

「桃色吐息」

 

「フォー・ユー」など、ヒット曲も披露されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲と曲の間のMCでは自身の体重が「33・5キロしかない」と話し、観客からは驚嘆の声が上がりました。

 

その声は「体重が軽い」という驚きの声ではなく、「なのにこんな声量」という感嘆の声でした。

 

 

 

67歳とは、まったく思えない、歌声と、オーラでした。

 

帰り道、テレビの取材に捕まり、なんか語ってる、うちのスタッフを見たら、なんか腹立ったけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、 コンサートチーフである高橋真梨子事務所の中心人物と2人っきりでごはんを食べました。

 

 

彼も僕もドッタバタで、昼も、夜も忙しいので、「じゃあ、朝にしよっか」と、中年のおっさん2人で、真梨子さんを始め日本から来た事務所のスタッフみなさんが泊まっているホテルの向かいのダイナーでオムレツ食べました(笑)

 

 

彼とは、8年前のコンサートを僕たちが手伝った際からの仲。アニキみたいな存在です。

 

 

日本に出張行くたびに、事務所のある赤坂で、毎回、美味いモン(美味すぎるモン)をごちそうになっては、ふたりで、いつも、「いつかまたカーネギーをやろう♪」とお酒の勢いで話していました。

 

 

 

今回 弊社は、PRの一部をお手伝いしたのみですが、またカーネギーを成功させた彼の努力に心の中で「おつかれさま」って言いました。

 

 

 

今回オゴッた、ただのやっすいオムレツが、次回、オゴラれる赤坂で、たっかい割烹か、お寿司に化けるけどねww

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

 

 

◎高橋克明 メルマガ   「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎高橋克明  発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎高橋克明 Twitter  NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)

twitter.com/NYmatenrou

 

◎高橋克明 インスタグラム  いまさら始めました!

@newyorkmatenrou  で検索

 

◎NY BIZ スタッフブログ  「NEW YORK 摩天楼 ダイアリィ」

ameblo.jp/nybizstaff/

 

.

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。