空の上の都市伝説 | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

いつも、ありがとうございます !
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ

 

 

 

先月の東京出張時。日本行きの機内で爆睡してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

起きると目の前のテーブルに、CAさんが置いてくれてたであろう、ちっちゃなジプロックが。

 

 

 

中には「お休みされてらっしゃいましたので。。。」という手書きのメモとキャンディーが2つ。

 

 

 

なにも考えず、飴を口に放り投げ。なにげなく、メモを捨てようとして、、、、、

 

 

 

思い出したっ!!! これ、都市伝説で聞いたことがあるっーう!!!!!

 

 

 

ビジネスクラスの乗客に、CAさんがコッソリ、電話番号を書いたメモを渡すとかーっーっ!!!! さっきの鈴木杏樹似の(古いなw)彼女かーっ!!

 




これのことかっ!!!と慌ててメモを拾い直し(キャンディーのもう一コなんて投げ捨てるw)裏返してみると。

 

 

 

 

 

 

 

なんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

っっっにも、書いてなかったけどな。でんわ番号どころか、数字ひとっっつも。


白紙。真っ白でした。キレイに。(いつもよく白く見えた)

 

 

 

今日もよろしくおねがいします!
 ↓  ↓  ↓


社長ブログ ブログランキングへ     

 

 

ついでにこっちも♥️

↓  ↓  ↓
にほんブログ

 

 

☆ 申請お待ちしてます♪

★ いまさらインスタ始めました!フォローして♪

@newyorkmatenrou  で検索

 

◎高橋克明 メルマガ   「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎高橋克明  発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.gachi-usa.com

 

◎NY BIZ Facebook  NYの最新情報を随時更新しています。

www.facebook.com/nybiz

 

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎WEEKLY BIZ Twitter NYの最新情報を随時更新しています。

twitter.com/ny_biz

 

◎高橋克明 Twitter  NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)

twitter.com/NYmatenrou

 

◎NY BIZ スタッフブログ  「NEW YORK 摩天楼 ダイアリィ」

ameblo.jp/nybizstaff/