極真空手 北米トーナメント | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から






いよいよ今週末に迫ってきました。「極真空手 オール アメリカン オープン トーナメント 2014」全世界1200万人の空手家トップが決まります。

極真空手USAのエグゼクティブ・プロデューサーに就任させて頂いてからは3回目。素人(?)時代からだと11年連続11回目の見守り続けた大会。場所は例年のごとくNYハンターカレッジの体育館。

プロ化もされてなく、オリンピック競技でもない彼らは、世界でいちばん大変な職業を選んだ、と僕は今も信じて疑わない。毎年、もっと多くの人に会場で観てもらいたいと痛感します。今回も満員とは云えない入りになると思うけれど、それはEPである僕の責任でもあります。今後も商売抜きで、なんとか尽力したいと思います。(うちのスタッフも “社長の趣味” だから、と理解してくれてますw)

大会を1週間前に控えて、NY道場に取材兼ハッパをかけに(エラそうにも)行ってきました。(うちのオフィスの真向かい)北米トーナメントと云っても、その実、世界中から集まってくる世界大会の前哨戦のようなもの。NY道場のトップであるダニエルにエグゼクティヴプロデューサーから優勝命令(エラそうにもw)本人もそのつもりです!

そして女子のダネッサも初出場ながら、気合い十分です。

UFCやボクシング、あの今はなきPRIDEにも負けない本物の闘いを見に来てください!

http://www.kyokushinkarate.com/#!all-american-open-2014/c1cz0
















クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村