新日本プロレス NY大会 ‘うちあげ’ | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から



夢空間 ♡

日本に何百万といるプロレスファンの中で、頂点に立った(と錯覚できた)日!

今回、メディアスポンサーとして参加させて頂いた新日本プロレスニューヨーク大会は大成功に終わりました。(完っっっxっ全に社長の特権を濫用したスポンサード企画w)学生時代、あれだけ憧れた団体と一緒にシゴトができるなんて! しかも北米で!




大会後の関係者、マスコミもシャットアウトの本当にレスラーだけのうちあげにご招待頂きました! それもこれもNYの親父であるタイガー服部さんのおかげです!

大学の後輩である棚橋くんとは前日も一緒に飲んだので、試合当日も入れれば、3日連続(笑  他にも中村選手、オカダ選手、串田選手、邪道、外道両選手、女子のジェニー、菅林会長、全員と2ショット撮ってもらい、色々お話させて頂きました。

プロレスファン以外にはなんのこっちゃな自慢話。

















クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村