開業助産師を目指す理由 | 助産師が行う産前.産後トータルケア マタニティ整体犬山店Himari

助産師が行う産前.産後トータルケア マタニティ整体犬山店Himari

妊娠期、産後のトラブルや骨盤矯正はおまかせ!
助産師が行うマタニティ、産後専門の整体院。
有資格者による無料託児あり(*^^*)

NPO法人日本マタニティ整体協会認定





マタニティ整体犬山店Himariを2012年11月から
自宅サロンで始めました。

{5D57E4F3-3F0F-4CA1-A0CF-C05F97D7203B}



始めたきっかけや想いはこちらをクリック→




これまで200名以上の妊婦さんや産後ママの施術をさせていただきました。


そして、日本マタニティ整体協会の理事兼愛知校講師としても愛知校から数名の修了生を輩出し、活動しています。


愛知校卒業認定セラピスト
{F1D8BDB5-F815-40B1-B5B7-EA16ACB0D3A6}

マタニティ整体祖父江店ふくすく 岩田真悠子
サロン情報はこちらをクリック→

{8173AC7E-B51A-47FC-826F-2910C8D9E5CE}

マタニティ整体美濃加茂店nicoro 武井美智子
サロン情報→




また助産師として市の新生児訪問や4ヶ月健診のお手伝いをしています。




多くの妊婦さん出産・産後の体作りやマイナートラブルの改善に努め
産後ママの産後に特化した骨盤ケアをしてきました。


『とっても身体が楽になりました』

『無料託児があって嬉しい』

『履けなかったズボンが履けるようになった』

『落ち着く場所』


たくさんのお声をいただき、施術中でもよく育児相談を受けています。


たくさんのママの声を聞いて
勤務助産師だったときには知らなかったママ達の悩みを知り

もっと早く知っていたら悩まなかったんだろうなぁという想いが募り

昨年初マタニティ向けお気軽ランチ会を開催させていただきました。
{561A7CB6-E424-4949-8852-466A196EA9DA}





ランチ会レポートはこちら→

初めての開催で伝えたいことが盛りだくさんで内容の半分もお伝えできなかったですが、妊娠期から正しい情報を知る!情報交換をすることの大切さを改めて感じました。




そのような想いが募る中でもっとママ達の身近な存在でいたい。

犬山の助産師と言ったら私の名前を皆が知っててほしい。(気軽に相談できる場所があるってことをしってもらうために)

そのためには助産師として開業しようカナヘイきらきら


と決意した次第です


そのために今年は身近な存在でいられるよう一回り大きく成長できたらと思っています。


見守っていただけると嬉しいです




犬山市、可児市、美濃加茂市、江南市、小牧市、一宮市から多くのお客様が来院されています。


携帯050-3694-9258

ラブレターinuyama☆mamatherapy.net
(☆を@に変えてください)



LINE@始めました。
最新空き状況をいち早く!他情報をお伝えいたします。
また、こちらからのご予約も可能です

是非ご登録を
友だち追加