ポケモンセンターでチラーミィグッズ! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

少し前の話になりますが、

実は5月27日にマタマンタはポケモンセンターヨコハマへ行ってきました(^▽^;)
マタマンタのブログ。-ポケモンセンターヨコハマ。

「ポケモンカフェ」のグッズの発売1日前です(+_+)

この日は横浜のほうに用事があったので、ポケモンセンターヨコハマにも寄って来たのです!



平日なのでゆっくりお買い物ができました(^-^)/グッズ紹介します!
マタマンタのブログ。-等身大チラーミィぬいぐるみ。
等身大チラーミィぬいぐるみ3800円

可愛いさにつられてまた買ってしまいました(^▽^;)

ヨコハマにはツタージャ・ミジュマル・ポカブ・ヤナップ・ズルッグ・ビクティニ・エモンガの等身大もありました!


マタマンタのブログ。-チラーミィ腕時計。 マタマンタのブログ。-チラーミィ腕時計2。
腕時計チラーミィ1680円

星マークが沢山バンド部分に描かれているチラーミィの可愛い腕時計です!

文字板の大きさはだいたい500円玉くらいです(^_^)v


マタマンタのブログ。-Tシャツチラーミィ。
Tシャツチラーミィ2400円

こちらも腕時計と同じくポケモンセンター限定商品です!

服のサイズは110と130がありました(^∇^)私は着れないと思いますが130サイズを買いました


マタマンタのブログ。-パイル巾着Mムンナ&チラーミィ。
パイル巾着(M)ムンナ&チラーミィ480円

チラーミィ(背景:ハート)とムンナ(背景:お花)の可愛い巾着です!

使うのがもったいない感じです(*^▽^*)今度もう1つ買っておきたいです


マタマンタのブログ。-チラーミィスタンプ。 マタマンタのブログ。-チラーミィ浸透印。
浸透印チラーミィ&ピカチュウ609円。浸透印チラーミィ609円

スタンプチラーミィ367円。スケジュール浸透印(チラーミィ)157円×2

学校の先生に是非使ってほしいポケモンのスタンプです(^-^)/

私も何か機会があったらチラーミィの「みました」印を使ってみたいです!


マタマンタのブログ。-シールワッペンチラーミィ。
シールワッペンBW チラーミィ315円

アイロンで接着できるワッペンです!

もう1つチラーミィのワッペンがあったのですが、デパートでも買える商品なので今回は買いませんでした(・_・ )


ポケモンカードの新商品もゲットしてきました!
マタマンタのブログ。-ポケモンセンター限定カード商品。
デッキシールド「ゴチルゼル・ランクルス」。デッキシールド「タマゲタケ」。デッキシールド「ナゲキ・ダゲキ」。

デッキケース「空の旅」。デッキシールド「エーフィ&ブラッキー」。どれも各380円です(^-^)

ポケモンカードのデッキシールドとデッキケースはどれも素敵なデザインですよね(^∇^)
マタマンタのブログ。-ミジュマル空の旅。
デッキケース「空の旅」のミジュマルがホタチの上に何か「きのみ」を乗せています(^~^)

マトマのみでしょうか?笑顔が凄く可愛いです(*^o^*)


マタマンタのブログ。-チラチーノドール。
新商品のポケドールはチラチーノとタマゲタケを買いました!

他にもタブンネ・モンメン・ゴチム・バニプッチがありましたが、所持金不足で買えませんでした(+_+)
マタマンタのブログ。-タマゲタケドール。
私の友達でタマゲタケドールに一目惚れした人がいました!

タマゲタケは上から見るとモンスターボールにしか見えませんね(・_・ 三・_・)面白可愛いです!


去年買うことができなかったピカチュウTシャツが売られていて驚きました!
マタマンタのブログ。-ピカチュウTシャツ「I LOVE MUSIC」。
ピカチュウTシャツ「I LOVE MUSIC」2800円

ヨコハマには壁の隙間に挟まったピカチュウと線路の上を走るピカチュウのTシャツもありました(^∇^)

このTシャツすごく欲しかったので、今回ゲットできてよかったです!

S・M・Lとサイズも揃っていました(o^-')b私はMサイズ買いました



おまけタマンタ
マタマンタのブログ。-縦長の棚。
縦長の棚を貰いました(^∇^)

ポケグッズを飾るのに丁度良さそうな感じです!
マタマンタのブログ。-縦長の棚にエルフーンドール。
以前買ったエルフーンドールがぴったり6匹入りました!

なかなかぴったりサイズの棚も無いのでこれは嬉しいです(*^▽^*)