渋滞渋滞、また渋滞 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます!matahariです。

昨日のランチはヘルシーでオーガニックでどーたらこーたらのお店で


リコッタパンケーキ

全然ヘルシーじゃない(笑)

お向かいにはキアヌとヒヨコ豆のなんとかの
ヘルシーパワーフードを食べてる方がいるのに(^^ゞ


ビネカジャヤでコーヒー買いたいって言ったら
時間の都合でデンパサールよりこっちのが行きやすいってことで
クプクプの工場に連れてってもらったよ!

こんなとこ行けると思ってなかったんで観光客仕様の高いコーヒー買っちゃったよー。
ホントはスーパーで売ってるアルミパックでよかったんだけど
試飲してみるとやっぱり味が全然違うの。

それからサンセットが神々しい程に見事だっていう
地元の人しか知らないお寺に向かったんだけど途中で雨が。


あっというまにこうなって次の橋では川の水が溢れて橋が通行止めに。

この雨じゃサンセットはもう無理だねってことで迂回せずに引き返すことになって
バトゥブリグでショッピングしてご飯も食べようとしたんだけど
行きたかったワルンソバットが閉まってて(゜〇゜;)

結局クタのバイパス添いの pondok tempo doeloe へ。

あ、あとカユアヤ通りにはspoonさんができてましたよー!


ここってバスで観光客が乗り付けて入るような感じのお店だったんだね。
店内めちゃめちゃ広い!

でもこれだけ食べてビールも飲んでRp230,000だったらお得だわ~。

昨日は3時にサヌールを出て余裕だろうと思ってたら
タナロット方面に向かう道はずっと渋滞。

帰って来る道もまた渋滞でバリの交通事情を学んだ1日になりました。

今日は特に予定はないのでガルンガン準備中のサヌールを楽しみたいと思います。


ランキングに参加しています。 
今日もぽちっとありがとうございます 
 
人気ブログランキングへ