挟まれて大吉! | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日やっと29になりました。
29ニク肉ー!
ジューシーな一年にしていこうと思います。

(笑)


子供がいるから…は禁止!
ママだって楽しんじゃうぞ!
ほどほどに。

そして、改めてお母さん産んでくれてありがとう。
家族みんなもありがとう。
友達みんなもありがとう。

{77CC30A1-2255-4D31-9C52-A622054932F5:01}




って事でみてみてみてー!
早速プレゼント。

{2872A6B6-38E1-4B7B-B700-07FD7177FD83:01}

可愛いー♡
手芸好きに話題の手芸ガチャ。
私がやりに行けないからって
妹ちゃんが買ってくれましたー(≧∇≦)
なんて可愛いの。

あ~ガチャって素晴らしい。

オモチャ好きに話題の郷土玩具ガチャ?

日本全国まめ郷土玩具蒐集

も友達が代理で回してくれて
なんとなんと!
{44762EFF-D9E1-41A2-9E60-DD59A87778CB:01}


わー!7回で出たんだって。
すごーい!
シークレットなのにー!
海洋堂なのでクオリティは二重丸。
300円安くない?大丈夫?




今年、おみくじは末吉だったけど
みんなの優しさと運に挟まれて
棚ぼた?
サンドウィッチ大吉です。
全然末吉感なっしんぐ。

みんなありがとう。


いつもいつも
ワガママ聞いてもらったり
優しいメッセージもらったり

私は周りに恵まれすぎてるんだなぁって本当に思います。
人生嫌なことはあれど
ほぼ笑って過ごせてる事に感謝。
今が笑顔なら過去も幸せ、未来もきっと幸せ。

幸せー!って叫んでおこう。