やたらカラフルになる | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

こんにちはー!

昨日はすっごく寒かった。
今日はちょっぴり寒いだけ。

春よこいこい。
花粉はしっしっ。

切手フリマご参加ありがとうございました。
今回はこんな感じで発送しました。


{7F3E8904-9A1B-4B60-99EA-7554DCE7A2D4:01}
可愛い雰囲気だったり




{17F3A68C-845F-4497-99C2-D35D4D83A270:01}
こけし仲間だったり




{9E8283FD-5978-42B1-9645-E54CBABEDA79:01}
お手紙切手だったり






もちろん毎度のへっぽこキャラも。
{8C76FB98-5322-4F45-94AC-3BB4ED75466A:01}
お正月明けだったので
鏡餅ましゅまろざんす。

(笑)


クラフトリハビリでこんなの作ったり
{36CA3290-F0C6-4BAC-9452-A208087083F7:01}
中には先着でプレゼントした切手が入っておりんす。


やっぱりお手紙出すのって楽しいな!
切手好きのみなさんへ。
インスタで【今日の切手】紹介してます。

#今日の切手
で検索してみて下さい*\(^o^)/*

近々
今日の切手セット作る予定です。
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ