モロッコ、モロッコ、コーロコロ | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

我が家は築20年以上のオンボロアパート。
(大家さんに失礼(^◇^;))

お風呂も狭いし、洗面台ないし、
部屋も2個しかありません。

嫌だな~
ここがこうだったらな~
っていう場所がたくさん。

まずはそんな気持ちをリフレッシュ☆
全身緑のグリーンマンが頑張ります。
{21595B2A-CAE2-4FB9-89BD-03EC08BD6EB1:01}

クッションフロアを拭き拭き。
綺麗にしてから貼りましょーね。

{DEB27EA7-AB23-4566-A2E5-7856C62A55D8:01}

片面がマスキングテープみたいになってる
強力両面テープをぺたぺたぺた。

{A140E8CF-A399-4829-A6D7-7A4E95FD8EA6:01}

キッチンの形にあわせてカッターで切ります。

{C18AD72A-CB5E-4E9D-AD91-B9719626DE14:01}

ついでに玄関前と脱衣所も。
さすがグリーンマン
柄合わせバッチリです。
脱衣所の柄合わせは
力尽きてしまったようです。

よく頑張ってくれましたー!
可愛い可愛い
テンションアップヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日美味しいご飯作れますにゃり。

賃貸なので
出来ることは限られていますが
可愛い空間で過ごせたら
それだけで、毎日一個は幸せですよね。
そんな空間作り頑張ってもらいまぁす。
ザ・他力本願。


使ったのは
モロッコタイル風なクッションフロアだす☆
これだけでかなり雰囲気変わります!
オススメ(^_-)-☆