今年の花粉思った以上に狂暴です。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

昨日はいいお天気だったので

以前植えたキャベツの苗に液体肥料をまくお手伝いをしました。

今日は朝から雨が降り始めたので

とりえず小降りだった午前9時前に颯斗君と虹輝君の

お散歩を済ませ2匹はお家でお昼寝中です。

私も少しゆ~~っくり過ごしていますが

先週月曜日くらいから

花粉症が酷くて朝起きるとクシャミが数回続き

ああああっと思っていると鼻水が…

だがしかし鼻がつまっているのにどうして鼻水でるの…

おまけに今年は目もかゆくなってきて涙が出て


目が開けにくくとtってもいやーーーね気分が続いています。

今年の花粉思った以上に狂暴です。

我が家の愛犬・虹輝君もよくクシャミしています。

僕も花粉症かな…
僕も花粉症かな…