気持ちよく外でゴロ~~ンとできるといいですね。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日は朝から太陽は顔を出していますが

強い風が吹き おまけにとっても冷たくて早くお家に

入りたいと思うのですが

朝のおトイレ&お散歩を済ませた颯斗君と虹輝君は

お家に入りたくないと断固拒否です。

お家には入りません。
お家には入りません。

お家に入らない2匹がどうしているか気になって

窓越しにのぞいてみると颯斗君も虹輝君も同じ格好です。

いい気持ちですスヤスヤ
いい気持ちですスヤスヤ

手前側では颯斗君がゴロ~~ン

ちょっと寒いけどグウグウ
ちょっと寒いけどグウグウ

早く暖かくなって

気持ちよく外でゴロ~~ンとできるといいですね。