そのまま朝までぐっすりでした。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日は太陽が顔を出し少し暖かくなってきたので

颯斗君と虹輝君は外でお昼寝中です。

以前虹輝君のおかしな行動

おかしな行動いつまで続くんでしょうって言ってましたが

一度終わったこのおかしな行動

いまだに続いているんです。

数日前に電気を消すと動き出しました。

そこで暗闇の中でどんな行動をするのか観察してみました。

ハウスから出てくる虹輝君

ゆっくりゆっくり
ゆっくりゆっくり

目が光っていて怖いですが虹輝君笑っています。

へへ~
へへ~

見られていることに気が付いたようで

いつもと違う動きをしています。

寝ようかな~
寝ようかな~

もう寝ちゃうの…

どうしようかな
どうしようかな

この時はほとんど何もせずハウスに入った虹輝君

昨夜も電気を消して真っ暗になるとごそごそ出てきました。

そして、何かに喧嘩を売っているように

「ウウガオ グ――― ガオガオ ウウウ ガーーー」

昨日はしばらく続くので側に近づいてみると

甘えたように近づいてくる虹輝君

「お利口だから もう 寝ようね」そう言って

頭を撫ぜてあげると気持ちよさそうにじっとしていました。

そして、マッサージお願いと言うようにくるっと背を向け座った虹輝君

しばらくマッサージをしてあげると

今度はゴロンと横になった虹輝君です。

横になった虹輝君の体をしばらく撫ぜてあげると

そっと立ち上がりハウスに入っていき眠りはじめた虹輝君

一体何がしたいのかよくわからないのですが

寂しくなったのかおトイレに行きたいと言いたかったのか

虹輝君そのまま朝までぐっすりでした。