少し大きめのブラックフォーマルバッグが欲しいです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

去年からお葬式が続くので15年以上着続けた喪服を新しくして

ブラックフォーマル用バッグも買い替えました。

とってもしっかりした作りで

大人の私たちにはぴったりと喜んでいたのです。

.............が

実際に2度使ってみると少し不便を感じるようになりました。

私がバッグの中に入れたいもの

長財布、ハンカチ、数珠、香典、眼鏡(車の運転で使う近眼用)

などなど必要なのですが

入らず 数珠やハンカチを出した時

きちんとふたが閉まらずあたりを見ながら

ごそごそ必死にマグネットを押し当てていることが続き

これではストレスがたまるばかり

これからまだ 法事やお葬式が続く可能性は多く

お店に行ってみたけど思うものが見当たらず

ネットで探してみると人気だったのがこのバッグでした。



【ブラックフォーマル バッグ】【フォーマル バッグ】【喪服 バッグ】【冠婚葬祭 バッグ】【フォーマル バッグ 黒】【フォーマル バッグ ブラック】【ブラックフォーマル バッグ 日本製】【カバン 葬儀】【喪服 バッグ レディース】【フォーマルバッグ 大きめ】(6791)


京都スタイルのこのバッグの口コミを読んでみたら評判も良く

5月には法事に呼ばれることがあるかもしれないので

それまでに購入検討したいと思っています。