2021年7月10日練習日誌 | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんにちは。

 

今日は久しぶりの晴れニコニコ

 

照りつける太陽・・・・

 

昨夜まで降り続いた雨の蒸気・・・・

 

蒸し暑い笑い泣き

 

間違いなく、体調を崩す子がでるだろう。

 

思っていた通り、4名が体調を崩し、早退しましたが、大きな事故もなく無事に練習を終えることができました。

 

今日の練習から、夏場のトレーニング場所です。

 

林自由広場です。

 

W-upの後

 

低学年は、ラダーです。

 

高学年は、真夏の15分間のFun Run音譜

 

続いて、走り高跳びの練習です。

 

はさみ跳びの基本練習

 

マット、バーはありませんが、イメージして跳びましょうニコニコ

 

つまらない基本練習ですが、その大切さがわかったかなはてなマーク

 

変形ダッシュ

 

説教中びっくり

 

凹んでますショボーン

 

ではありませんニコニコ


 

低学年は高跳びではなく、ゴム跳びラブラブ

 

ゴム跳び

 

ゴムだんとも昔は言いました。

 

昔遊びです。

 

最後は、106名の団員と助っ人お父さん2名でリレーです。

 

 

今日も頑張ってくれました。

 

ありがとう。