2017年2月19日練習日誌(第16回関東キッズ・クロスカントリー大会) | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんばんわ。
 
昨日の曇り空から、一転
 
今日は青空
 
でも強風で、寒いガーン
 
昨日の市民ロードレース大会2㎞の疲れが残る中、自然豊かな比企丘陵の森林公園を駆け抜けました音譜
 
会場の運動広場まで、ピクニック気分で歩いていきます。
 
東松山陸上スポーツ少年団は、子どもと大人併せて、67名の大行列ビックリマーク
 
会場に着くと・・・・
 
すかさず、遊ぶ子ども達汗
 
何しにきたのはてなマーク
 
遊び始めたのであせる
 
 
W-upに行きましょうムキー
 
試走に行ってらっしゃ~いパー
 
試走なのに汗
 
 
もう、へべれけじゃん滝汗
 
撫子からスタートビックリマーク
 
東松山陸上スーツ少年団は、5年生VS6年生パンチ!
 
1区は、おてんば娘1号VS隠れおてんば娘1号グー
 
2区は、おてんば娘3号VS時期おてんば娘1号グー
 
3区は、おしとやか娘1号VS初登場ひょうきん娘1号ビックリマーク
 
アンカーは、おてんば娘2号VSこちらも初登場、隠れおてんば娘2号!!
 
さて、軍配は・・・・
 
 
 
撫子の後は、大和男子
 
1区は、スプリンターあきとVSスロワーしょうたグー
 
ごめん笑い泣き
 
しょうた、撮れてなかった汗
 
男子を🍙食べながら、応援と女子会が始まりました汗
 
おてんば娘1号、曰く・・・
 
「私、女子力高いからね。」
 
あぐらで言うセリフかはてなマーク
 
2区は、おちゃらけ君VS剣道家こうたパンチ!
 
はしゃぐ、おてんば娘軍団
 
 
 
そして、私のカメラを奪い・・・・
 
自撮り
 
 
本人希望なので、ブログにのせます
 
3区は、ニヤニヤひなたVSおてんば娘1号のサウンドバックはるとメラメラ
 
アンカーは、ニコニコしょうへいVS実は真面目なりくと音譜
 
その二人を応援するおてんば娘軍団
 
おてんば娘軍団の応援に思わず、笑みがこぼれるしょうへい
 
いっぽう、必死に走りる、りくと
 
この後、は友好レース
 
女子はおしとやか娘対決です
 
 
男子は、真面目くん、おとぼけ君、ニヤニヤ君
 
閉会式
 
私の恩師が、熱く語ります
 
 
終わった後は・・・・
 
元気ですねニコ
 
 
 
 
お疲れ様でした。
 
ありがとう。