2017年2月18日練習日誌(東松山市民ロードレース大会) | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんばんわ。
 
今日は、東松山市民ロードレース大会グー
 
東松山陸上スポーツ少年団、東松山かけっこ教室、個人参加の子ども達、東松山中学、東松山南中学、東松山東中学、東松山北中学
 
そして、お父さん、コーチと東松山陸友会
 
270名の熱き戦いメラメラ
 
でも・・・・・
 
昨日の暖かさはどこ・・・・・??
 
寒い笑い泣き
 
三寒四温ですね。
 
春の足音が近づいていますラブラブ
 
そして、6年生はもうすぐ、東松山陸上スポーツ少年団を巣立っていきますしょぼん
 
6年生は、最後まで先輩として見本となる背中を後輩へ・・・
 
5年生は、6年生が安心して卒団できるように・・・・
 
 
開会式前にW-up
 
5年生男子が声を出して体操してるじゃん目
4月から、任せたぞグー
 
開会式
寒い中、ちゃんと長い話も聞いてますはてなマーク
そして、防寒対策もできてますねグッド!
 
まずは、1年生~3年生男子1000mがスタートです。
 
抜かれたら、抜き返すビックリマーク
 
小さな大和男子の意地と意地のぶつかり合いメラメラ
 
そんな中・・・
 
2年生、3年生のおてんば娘が汗
 
遊んでますほっこり
 
遊びはおしまいビックリマーク
 
ちびっこ撫子たちも叫び
 
トップは、私のものよメラメラ
 
結果は・・・・・・・
 
 
 
 
4年生も負けてられないムキー
 
抜けるものなら、抜いてごらんグラサン
大和男子を追う、鬼と化した撫子ゲッソリ
 
その結果・・・・
 
 
どや顔爆笑
 
5年生も続きます。
 
4月からは、俺たちメラメラ
 
私たちがメラメラ
 
期待してますよグッド!
 
 
やるじゃん爆  笑
 
5年生ウインク
 
 
さて、6年生はどうかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
キャプテンとして、後輩たちに力強い走りグー
 
キャプテンだけじゃないメラメラ
 
俺たち・・・・
 
私たちが・・・・
 
みんなで、力を合わせて引っ張ってきたんだパンチ!
 
 
流れる石と書いて・・・・・
 
 
 
 
さすがチョキ
 
 
 
卒団生も負けてませんでした。
 
 
私の息子を探せ・・・・
 
 
寒い中、頑張りましたニコニコ
 
ありがとうブルーハーツ