ジュニアオリンピック標準記録突破記録会 | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんばんわ。

8月31日にジュニアオリンピック標準記録突破記録会がありました。


これまで、この記録会に出場する卒団生は5名程度でした。


今年は、20名の卒団生が出場ビックリマーク


同じ道を選択してくれたことは、指導者として何よりもうれしいこと。


そして、これからも熱意を失わず、競技を続けて欲しい。

陸上競技が楽しい!

頑張る!

熱意を失わず競技を続けてくれる姿を見ることを楽しみに・・・

そして、熱意をもった指導者に育ってくれた姿を楽しみに・・・・

教え子が子ども(孫)を連れて帰ってきてくれることを楽しみに・・・

許される限り、指導を続けていきたいですね。



日々の研鑽を忘れず、子ども達に接していかなくてはなりません。


学ぶことを忘れたら、指導者を辞めるとき


身体が動く限り、学ぶことを忘れないでいたい。




男子100mCクラス
がい 15秒11(-1.2m)
ゆうき 14秒25(+0.8m)
しょうたろう 14秒49(-0.4m)
きょうすけ 14秒10(+0.1m)


男子1500mCクラス
れいじ 4分49秒00
ゆうと 4分40秒46 8位入賞
しゅうたろう 5分16秒06
しゅんたろう 5分19秒93
かずと 5分32秒13
ゆうすけ 6分01秒16

男子3000mAクラス
そうた 10分30秒27
もとや 10分51秒67

男子走り幅跳びBクラス
はるき 4m42㎝(+1.6m)

男子走り幅跳びCクラス
けいかん 4m06㎝(-0.4m)

女子100mCクラス
きょうか 14秒61(+1.6m)


女子1500mBクラス
みれい 5分02秒62 8位入賞
しゅう 5分58秒19


女素800mCクラス
さき 2分43秒63
ゆき 2分55秒17

女子3000mAクラス
まい 12分03秒95



頑張れ!

卒団生!