2015年12月19日練習日誌 | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

おはようございます。

昨日は爽やかな冬空の下、93名の元気な子ども達と卒団生1名が集まってくれました。

そして、2015年最後の練習ビックリマーク
6年生達の卒団する足音が聞こえてきます。

寂しくもあり、嬉しくもあり・・・

この時期は複雑な気持ちです。




今日は、42.195㎞マラソンリレーのはずでしたが・・・・

時間の都合でハーフマラソンリレーで今年の練習を締めくくりましたニコニコ

<練習風景>
Jogも長蛇の列ニコニコ


93名でダイナミックストレッチ&スプリントドリルは、圧巻グッド!


チーム分けで学年順に1列に並びます。
これまた、圧巻!!

いよいよ、スタートクラッカー

元気よく、第1走の1年生が飛び出します!
そして、おっさんも元気よく後を追いかけていきます!




レース前半は、みんな元気いっぱい音譜




最初にバテ始めたのは・・・
お父さん、お母さん、OG、コーチ連合チーム。
誰か、かわって~あせる


卒団生は、この後学校説明会に行きました。
説明中、寝ないでね。
ありがとね。また、来年もよろしくチョキ


レース中盤・・・
子ども達の表情に元気がなくなってきましたが、懸命にバトンをつなぎます!









src="http://stat.ameba.jp/user_images/20151220/09/mastuyama-rikujou-kids2/dd/9e/j/t02200165_0640048013516470403.jpg" alt="" width="220" height="165" border="0" />


疲れていても、バトンパスはしっかりと!
流石です。








もう少しで、ゴールです。
諦めないぞ~!





お父さん、頑張って!


お父さん、お母さんに負けてたまるかメラメラ



見てください!
大和男子の力強い走り!




そして、普段はおしとやかな????
大和撫子の走り!




みんなで繋いだバトン・・・
ゴ~ルクラッカー




お母さんもやっと終わった安堵の表情でゴールです。
お疲れさまでしたニコニコ


今日も、元気にかけっこを楽しんでくれましたね。
ありがとう。

この後は、お待ちかねのクリスマス会。
美味しいカレーライスをお母さんたちが準備してくれました。


クリスマス会は後日、アップします。

<保護者の皆様>
今年1年、ご協力ありがとうございました。
大きな事故もなく、1年を終えることができました。
来年も子ども達が「明るく!楽しく!元気よく!」かけっこを楽しめるよう、変わらぬご協力をよろしくお願いします。
よいお年を。