こんばんは。


今日は生憎の雨の土曜日の大阪でした。。。orz


でも明日は晴れるようなので、お花見が楽しみですねv


さて、私は自宅ではほぼ毎晩ワイン、赤ワインを飲んでるのですが、


去年は自宅で、月に15-20本飲むようになって(爆)、しかもこれ以外に


外で飲む機会もあるので、一体全体どんだけ呑んでるのって感じだったので、


今年の元旦に、”自宅で飲むワインは月に10本まで!!”って誓いました(笑)



さて、3月はどうだったでしょう。。。




マスターの秘密の居場所





はい、ぎりぎりセーフ!! 10本でしたo(^▽^)o



シマウマ君も、安心しているようです(≡^∇^≡)





以前は家では、缶ビールと焼酎位しか飲まなかったのですが、

そう言えば数年前から、赤ワインが好きになり、そして

いつのまにか、赤ワインと、エスプレッソと、パニーニが無いと

生きていけなくなりました(笑)


私をそんな嗜好に代えてくれたのは、ここです↓


☆☆☆☆☆
Muu Muu&il Bar

住所: 大阪市中央区平野町2-2-12 生駒ビルヂング
電話番号: 06-6232-1200
営業時間: 11:30AM~2:00AM
定休日: 日祝休


過去記事はこちら。。。

http://ameblo.jp/masterjin/entry-10048176375.html
http://ameblo.jp/masterjin/entry-10070310602.html

http://ameblo.jp/masterjin/entry-10136590372.html





さて、桜咲く、4月、、、、10本、守れるかな(^_^;)



追記 4月4日の今日時点で、2本目が、、、、orz



それでは。。