毎日暑いですね、、、とか言っていたら、

最近では、毎日不安定な天気ですね、、、、。


ほんと、晴れたと思ったら、急に曇ったり、いきなり土砂降りだったり、、、、(^_^;)


この不安定な天候もそろそろ落ち着くらしいけど、

急な雨には、かなり要注意ですね。。。



さて、話は全く変りますが、この2年ぐらい、エスプレッソが大好きになりました。


あの、苦さ、、、昔は苦手だったんですが、このお店が私をエスプレッソマニアに変えてしまいました。


☆☆☆☆☆
Muu Muu&il Bar

住所: 大阪市中央区平野町2-2-12 生駒ビルヂング
電話番号: 06-6232-1200
営業時間: 11:30AM~2:00AM
定休日: 日祝休


過去記事はこちら。。。

http://ameblo.jp/masterjin/entry-10048176375.html
http://ameblo.jp/masterjin/entry-10070310602.html


最近では、エスプレッソを飲まないと午後から働けない気がして、ランチを食べるなら

エスプレッソが食後に飲める店、飲めなければ、どこか探してでも飲みたくなります(笑)



どこの店でも、大概エスプレッソのドッピオ(ダブルですね)を頼むのですが、


たまーに、カプチーノも飲みたくなります^^


そんな時、やっぱりデザインカプチーノが出てくるとちょっと嬉しいです(^∇^)


以前にもデザインカプチーノ(左利きバージョン)を記事にしましたが、

久々にまた記事にしてみます☆



ちょっと前ですが、”新しいデザインカプチーノを!”


とオーダーして作ってもらったのが


こちら!!





2




1



もちろん、左利きヴァージョンですヘ(゚∀゚*)ノ




可愛いですよね☆


オトコ一人でカウンターで頼んだのにこんなの出されたら、おもわず(微笑)



名づけて、

”天使のハートちゃん!

それとも、

トマトちゃんの微笑み??”    勝手なネーミングです(爆)





午後のちょっとしたcafeタイムに、ほんと癒されますv







これから秋本番、美味しいエスプレッソやカプチーノが美味しい季節ですね('-^*)/





散歩にも秘密兵器を手に入れて(?)、休みの日はバンバン歩いてますけど、


疲れたときはちょっとお気に入りのcafeで一休みしながら、健康的な秋を過ごしたいですね(^O^)





追記 

新しい散歩の秘密兵器、、、これ良いんですよv 

またそのうち記事にしますね(^-^)/