先日のツアートラックの記事ですが、コブクロ・浜崎あゆみさん・小田和正さん

http://ameblo.jp/masterjin/entry-10104082561.html


のツアートラックを紹介したのですが、


ファンの方が検索してこのブログに沢山訪問して頂きましたo(〃^▽^〃)o



ありがとうございました(*゚ー゚*)






気をよくして、またまたツアートラックを紹介しますv





最初はこちら。。





男前ですね(‐^▽^‐)



平井堅

http://www.kenhirai.net/




1




ツアートラックもセンスよくお洒落ですね。





2




調度、ツアートラックから、コンサートの機器が大阪城ホールに搬入されていました。







3







そして、今日大阪城ホール最終日のコンサート中の、こちら。。。




はい、 ケミストリー

http://www.chemistryclub.net/pc/top.jsp



今年のコンサートは CHEMISTRY 2008 TOUR Face to Face

http://www.chemistryclub.net/pc/tour2008/index.html

3月30日から7月4日までの長丁場です。


今日の大阪城ホールが終わると、あとは武道館でラストのようです。



こちらも男前ですね(^O^)





4




うーん、平井堅もケミストリーも男前なアーティストはツアートラックも男前の写真がどーん!ですね。




5







ツアートラック、、、、、、、シリーズ化してみます(笑)