はい、


毎朝、早朝の大阪城を散歩するのが習慣なんですが、もちろん季節ごとの


花や木々なんかも、とても楽しみですが、


もうひとつの密かな楽しみは、これです。。。^^




ツアートラック”




はい、大阪城公園には、大阪城ホールがあるので、



メジャーのアーチストのコンサートが沢山行われます(・∀・)







家から、歩いてすぐなのに、コンサートに行く事は滅多にないんですが、



毎朝の散歩で、大阪城ホールの裏の駐車場が定番の散歩コースで、



色んなコンサートのツアートラックを目にしますv



はい、6月の大阪城ホール(大阪人は、じょうホールって呼んでますけど)、

のコンサートスケジュールはこちら。。。

≧(´▽`)≦

http://www.osaka-johall.com/schedule/tougetu-yotei.htm


6/3-5 コブクロ

6/6-8 小田和正

6/15-17 平井堅

6/19-22 浜崎あゆみ

6/27-29 CHEMISTRY




かなりメジャーなアーチストが沢山です≧(´▽`)≦





さて、最初は、今日コンサート中のこちら。。。。


小田和正さん。


http://www.k-oda2008.com/index.html



小田和正さんといえば、オフコースですよね^^


さよなら~~~、さよなら~~、さよなら~~~~~あああ、

もうすぐそこは、しろ~~いくも~~~<

愛したのは~~~、確かに~~~~、き~~み~~だけ~~~。

そのままの、き~~み~~だけ~~~。。。




さすがに、ツアートラックも、爽やかです^^



10




今夜も、あの美声がじょうホールに、鳴り響いてるんでしょうね☆

9




はい、5月にツアーをここじょうホールで、スタートした”コブクロ”ですが、

ツアーの最後も地元、大阪で締めくくりです(・∀・)


コブクロはツアートラックが、素晴らしいんですよね☆



http://www.kobukuro.com/



ツアートラックの停め方も、サービス精神満点です(笑)






5



そして、トラックの色んなところに、楽しい遊びが!!



これは、トラックの運転席のプレートです。


直筆なんでしょうね^^


8




トラックの外装には、こんな遊びもv

7



そしてもブクロ(296)のも、、、、

6



同じ、5でも別のトラックには、こんな落書きも。。(^ε^)♪


4



はい、29も、こんな遊びで☆

3




はい、そして、アユのツアートラックはこちら。。。。



貫禄のツアートラックですね^^


浜崎あゆみオフィシャルサイトはこちら。。

http://avexnet.or.jp/ayu/index.html




1



コンサートするアーチスト皆が、こんなツアートラックで来るわけではなく、

地味なトラックだけのことも多いのですが、やっぱりこんなツアートラック見ると

ちょっと嬉しいですよね^^



2





毎朝の散歩で、大阪城の自然を楽しんでるのですが、

実は、この”じょうホール”の裏の駐車場も楽しみに愛犬と歩いてます^^



はい、ツアートラックだけでなく、コンサートにも、行ってみないと、、、ですね(*゚.゚)ゞ




また楽しいツアートラックを見かけたらアップしますv




それでは。。