ガイダンスと登録会 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日は午後から200名近くのガイダンスと登録会がありますexclamation ×2
ただ昨日からメインのアナウンス担当が調子が悪く、どうなるかというところでしたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ顔がはれていましたがなんとかできるようですダッシュ(走り出す様)


午前中の2時間弱で事務仕事をしなきゃですが、なかなかはかどりませんあせあせ(飛び散る汗)
役所の非効率?な確認作業ですね天秤座


お昼前から昼食を先に摂りながら外出でした走る人


☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

てんぷら定食です割り箸

だし汁でお茶漬ふうに食べることもできます音譜

おいしかったですよアップ



13時半からガイダンスと求職登録会、そして相談ですexclamation & question
200名予定が150名近くでしたが、それでも大盛況ですグッド(上向き矢印)
心配していた説明担当もなんとか大丈夫でしたるんるん
話はさすがにプロ意識ですねグッド(上向き矢印)
うまいものですハート達(複数ハート)



相談会も盛況でしたexclamation ×2
前の会社の関連会社を勧めました衝撃
プレスやバイヤーをやりたいという学生にぴったりでしたウマ
この学生は受かりますねわーい(嬉しい顔)

留学生が2割近くいてちょっと考慮していませんでした双子座

卒業までにどれだけ決まりますかねグッド(上向き矢印)