昨日の整理と学校訪問、夜はステップ50 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日は昨日の求職登録をどうするか分担でした手(パー)
半分の入力は事務方でやってくfれるということですが、ラブラブ

後はこちらでやって郵便発送もやらないいといけませんたらーっ(汗)
無駄な確認作業を入れたら大変ですがどうなるかしら?exclamation & question



それでも配分して自分の持ち分の半分はできましたグッド(上向き矢印)
学校の相談が1件キャンセルになり時間ができましたからね蠍座


13時過ぎから外出です電車
到着前にまたラーメンでしたラーメン


☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

辛味噌ラーメンですよ、初めてです音譜

辛いのが苦手なのにオーダーしちゃいましたドクロ

やはり微妙ですね!?



学校での面談は2件、いずれも先週の模擬面接に来た人です双子座
ESの添削です魚
2月いっぱいは添削ですよね射手座

企業は面接を2月から始めるところもあるようですexclamation & question
協定違反ですが仕方ないのかしらね?蟹座



月末で戻ってから学校別の登録者を出しました射手座
先月より増えていましたグッド(上向き矢印)
3年生の登録があったからですねウマ



夜はY口IRのステップ50でしたあし

IRは声が出ませんでした叫び


2ブロックでしたが両ブロックとも裏入りからがありましたね!?

それでも最後は9割ぐらいかな?チョキ

汗がたくさん出ました汗


サウナとお風呂温泉でおしまいです