朝の打ち合わせと学校訪問、夜はエアロマニア50 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今朝は明日の200名近く参加予定のガイダンスと求職登録会の打ち合わせでしたexclamation ×2
メイン担当が歯の治療で元気がありませんがなんとかなるでしょうわーい(嬉しい顔)


前の会社の孫会社からの求人の間違えを修正してもらうのに、 電話しましたphone to
このままでは求人票を専門学校に送れませんからねげっそり



11時半から四ツ谷の上位校へ常駐支援でした地下鉄
今週で後期の試験は終わりのようです蟹座
来週は入学試験で学内に入れなくなります天秤座

面談前に昼食です割り箸


☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

カキフライ定食でした音譜

シーズンまっただ中ででおいしいですよチョキ



面談は5件、12月の自己PR作成講座の受講者が2名きましたウマ
TOEIC900点以上が2名いましたよexclamation ×2
優秀な人がやはり多いですね蠍座

2月のセミナー開催を提案しました手(チョキ)
入試で1回お休みですからね蟹座
やれるか微妙ですが、やりたいなぁダッシュ(走り出す様)



戻ってこれも前の会社の子会社の求人の申し込み完了の電話がありました電話

今週中にネットに出るそうです合格

契約社員ですが何人か紹介できますかねグッド!



夜は火曜日のI垣IRのエアロマニア50でした走る人

今回のコリオはエアロファンのレベルに近いかしら?ラブラブ

アームは捨てましたダウン

気持ちよく汗を掻けました汗



サウナとお風呂温泉でおしまいですニコニコ

今日もありがとうございましたパー