俺等の始まりの場所に一度来てみておくれ | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

まだ2月の前半だけど、ちょっと寒さが落ち着く毎日だね。

うちのアパートは、築も古いし木造なので、夏は涼しくていんだけど、冬はまるで外の温度。


が、最近は夜、湯たんぽ作らずに眠れてる。


まだまだこれより寒い日は続くんだろうけどね。



この冬、何が素晴らしいって、一度も風邪らしい風邪を引いてないってこと。

インフルエンザは軽く15年はかかってないんだけど、風邪はよく引く。

なのに今年は音沙汰無し。


イソジンうがいは当たり前にせよ、ノロがこわくて、ハンドソープ手洗いも欠かせてないのがいいのかも。

結局日々の管理ですな。



さてさて、もうすぐ吉祥寺プラネットKの2マンですよ。

2月11日(月・祝)だよ。

持ち時間60分!!!

3600秒…っていうとなんか少なく感じるね。

ビバ1時間。

初お披露目の新曲もやるよ。


2マンのお相手は、フジタユウスケさんバンド。

PUFFYのコンポーザー兼ギタリストでもある方。

メンバーはベースにL⇔Rの木下さん、ドラムにユニコーンの川西さんとまぁゴージャス。

素晴らしい日になること間違い無し。

ザ・マスミサイルが10数年前、初めてデモテープを持って行き、初ライブをやらせてもらった小屋、吉祥寺Planet K(当時はON AIR Planet Kって名前だったんだよ)

そういや、「あきらめちゃ」のPV撮影にも使わせてもらったよね。

ザ・マスミサイルはこの場所から始まったんだ。

残業貴族もぜひ遊びにきてね!


ザ・マスミサイルライブ情報ページ

2013.02.11(月・祝) 吉祥寺 planet K (2マンライブ)
18:00/18:30 前売¥2,800/当日¥3,300(ドリンク代別)
出演:フジタユウスケ ザ・マスミサイル

簡単チケット予約
PCからお申込みの方はコチラくりっく
MOBILEからお申込みの方はコチラくりっく