† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

こないだ楽●で買ったハチさんの服・・・

まだ試着してなかった気がするから

着せてみました音譜

 

 

可愛い~アップ

 

 

 

でも実はちょっとピチピチあせる

 

 

今更だけど、購入するとこの説明見たら

「この商品は小さめに作られてます」とか

「普段のワンサイズ上をオススメします」とか書いてあってあせる

買う前にちゃんと読んでれば・・・

Lにしたのに・・・がーん

 

 

 

「そそっかちいでちね」

 

ほんとね~ショボーン

 

でも、もしかしたら・・・

私が買った後に説明が追加されたのかもだし?笑

・・・ま、いいや笑

 

 

 

 

 

昨日は休みだったので

ア●カーレでランチナイフとフォーク

11時20分頃着いたらギリギリ空いててセーフDASH!

4人掛けテーブルで広々でした~ラッキーチョキ

 

メインはいつものトマトパスタとポルチーニクリームアップ

 

美味しかった~満腹~ふぅ

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

ハニたんにごはんあげてから

ふ●つやまに行きましたしっぽフリフリ

 

梅が咲いてたアップ

ハニたんちゃっかり変顔ぷ

 

 

 

 

 

視線の先には柴ちゃんが・・・アップ

 

 

ちょっと久々に芝生で思いっきり走って嬉しそうでした(´∀`o)

 

 

それからいつもの公園にも行って

久々にモコじいちゃんに会えた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、ハニたん吐いちゃったみたいがーん

昨日走りすぎて疲れちゃったのかながーん

でも、朝吐いただけでそのあとは全然元気です合格

 

 

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

いっぱいお友達に会えてハニたんも凄くうれしそうだった(´∀`o)

 

 

帰りにセブンでスイーツ購入アップ

 

 

 

これめっちゃ可愛くておいしいアップ

 

 

 

 

撮れたての可愛いハニたん4連発~ドキドキ

 

「はじゅかち~顔

 

 

チラッ

 

 

スヤスヤぐぅぐぅ

 

 

ボ~・・・

 

 

可愛い~うれしい

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は休みだったので上●でランチナイフとフォーク

 

カルビ重アップ

 

1200円ぐらい。

クーポンでドリンクとデザートが付きますひらめき電球

最近メニューが変わったらしくて

ドリンクからアイスティーがなくなってた汗

なので、ウーロン茶。

 

 

 

ゆずゼリーアップ

 

今回もパックもらって半分ぐらいお持ち帰りチョキ

おかんもチョキ

残りを持ち帰れるってのが嬉しい音譜

 

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

 

それから、ハニたんも連れて

飯●町に つるし雛を見に行きました雛人形

おかんは毎年見に行ってるけど

私とハニたんは初めてひらめき電球

車で片道40分ぐらい。

メイン会場(?)の隣の公園に14時頃着いて

ハニたんにおべんとうあげてから

ゆっくり見て回りました雛人形

 

一軒ずつお店の中に入るので

ハニたんはバッグinアップ

 

 

 

あまりにも おとなしいから 

みんなに「本物!?」ってビックリされましたむふ~

 

 

 

マダムたちに写真撮られたり

頑張りました合格

 

 

お店のおじさんに「ポメラ?」って斬新な呼び方されたぷ

奥にポメちゃんいたらしいけど

吠えるからダメだって~残念あせる

 

 

 

巨大さるぼぼアップ

 

 

 

いっぱい見て回ってもう飽きたねぷ

 

 

 

ハニたん、すご~く おりこうさんでした合格

 

 

 

 

それから、いつもの公園に行って

プーちゃんとかチェロ君とかに会えて

ハニたん喜んでた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休み明けの割に余裕あったな。

 

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

ハニたん、1周で満足っていうか

何となくプーちゃんを待ってたような?気がしなくもない笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまた一段と風強くて寒かった~雪の結晶

吹雪の中、外に伝票取りに行ったのに未完成で

担当もいなくてどうしたらいいか分かんなくてムカついた汗

もはや罰ゲームですわ汗

寒さに耐えられなくて持ってきた。

もうね、寒い日の伝票取りはほんと罰ゲーム汗

 

 
 
吹雪が治まったので15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
強風で飛ばされそうだったDASH!
さすがにハニたんも1周で帰るって笑
寒すぎるもんね~DASH!
 
 
 
 
 
そういえば、昨日おとんの元職場の新年会で
こないだ買った古希祝いのプリザ渡したそうな。
元気な おばちゃんらしい笑
あ、ちゃんとプリザ代の4千円は親から頂きました笑
私は普段のランチ代でおかんに1万円渡したけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
 



さて。
去年の3/20~21の那須旅行続きです音譜

極寒のドッグランから移動しまして・・・

 
アルパカさんたちの所へ・・・


 
移動してもやっぱり寒いDASH!
 


 
お馬さん馬


 
強風がほんとに辛かったあせる




豚汁でちょっと温まって・・・
 



アルパカの赤ちゃんアップ
かわいい~ドキドキ
 


たっちして ごあいさつアップ
 


届きそうで届かないアップ
 


 
そしたらアルパカちゃんが・・・
 


低くなって大接近アップ
 


可愛すぎる顔
 
めっちゃ癒しの光景(´∀`o)
 
 


いろんな動物がいますね~ひらめき電球
トナカイさんとか
 


ラクダさんとか
 


接近アップ
食べられちゃいそうあせる
 


寒すぎてもう無理~DASH!



ってことで戻りますDASH!



バスの中では やっぱり怖がってたあせる
 
 
 
どうぶつ王国をあとにして
高速で帰りま~す。

SAで休憩アップ
 


ここで おべんとうタイムアップ
 


ガツガツガツガツアップ
 


 
そして15時半頃 無事帰宅しました。
 
 
以上、去年3月の那須旅行記でした音譜
のびのびになっちゃいましたが
読んでくださった方、有難うございました!!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日は小雨降る中お散歩しっぽフリフリ
ウサギさんもお散歩してて
わんこたちに囲まれても全然怖がらないで
凄い可愛かった音譜
 
 
 
 
寝起きのハニたんアップ
 
 
 
 
夕方は足をアゴ枕にしてお昼寝アップ
 
 
 
 
 
昨日も15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
 
プーちゃんと てっちゃんと おやつタイムアップ
 
アンジー君とかシャロン君とか
大好きなお友達に会えて大興奮でした犬?
 
 
 
 
 
 
今日は休み~音譜
え●すでランチナイフとフォーク
 
メインはエビフライと
豚ヒレ肉のソテー何ちゃら・・・アップ
 
 
えっと・・・
 
Bですアップ
絶対覚えられない笑
 
満腹~ふぅ
ごちそうさまでしたおいしい
 
 
 
 
 
15時前ハニ散歩しっぽフリフリ
 
ダ●ソーの新しいやつアップ
さすがハニたんキラキラ着こなすよね~音譜
 
 
 
 
てっちゃん、いつ見ても大きいアップ
 
 
 
対照的に小さいアップ
4か月のパピー、るーくんアップ
かわゆい~犬?
 
 
 
モコちゃん家の しいなちゃんのお友達(?)の男子に
ペロペロサービスしてあげるハニたんアップ
 
 
 
 
強風の中、うんPアップ
 
 
 
「マミィの へんたい~」
 
デヘヘ~ムフフ・・・♪
 
 
今日もいっぱいお友達に会えてよかった犬?
 
 
 
 
 
今更ながらミスド福袋のエコバッグ開封アップ
 
2つずつ重ねて並べたから訳わかんないけど笑
色違いで2種類チョキ
 
 
 
 
 
ハニたん、片方だけ眉毛がぷ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は休みでした~。
 
水曜は全品900円のロー●ンでランチナイフとフォーク
 
ベーコンとソラマメ(?)のトマトパスタと
イカと小松菜のタラコクリームパスタアップ
100円引きの少盛でグッド!
 
 
 
クーポンでデザートサービスアップ
 
これで ひとり800円だからコスパ最高グッド!
ごちそうさまでしたおいしい
 
 
 
 
 
昨日はテツ君のおじさんと
シャロン君のおばちゃんにチョコ渡したアップ
 
 
 
そして・・・
 
キラちゃんパパに ブルーアイリス頂きましたアップ
ありがとうございます音譜
 
 
 
 
夕方ぐらいから頭痛と腹痛のWパンチ汗
 
 
 
 
 
 
今日はそんなに寒くなかった~晴れ
 
15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えて楽しかった音譜
 
 
プーおばちゃんに りんご頂きましたアップ
ありがとうございます音譜
 
 
 
 
 
庭でスノードロップがひっそり咲いてるアップ
嬉しい(´∀`o)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。