† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

昨日、また新しく締めの仕事頼まれて やってみたんだけど

全部やったら定時に終われそうにないから

どれか削ってもらわないと正直キツイって部長に言ったんですけども

やってもらわないと困るって汗

「時間繰り下がっただけで30分増えたわけじゃないんで」

とも言ったんだけど、どうも時間余ってると思ってるらしく汗

毎日隙間なく仕事しなきゃダメなの?

休憩なしで ぶっ通しでやってるんだけど。

もうこれ以上仕事詰め込まれるなら辞めようと思います。

ますます眩暈が酷くなる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また最近の写真溜まってるので一気に載せますひらめき電球

 

4/26からのハニたんです~ポメラニアン

 

自分でマットかぶりましたアップ

 

 

 

落ち着くのかな~むふ~

 

 

 

 

 

そして一昨日のハニ散歩しっぽフリフリ

 

みんなと わちゃわちゃしっぽフリフリ

 

 

 

プーマくん、ほんと私のこと好きすぎて可愛いラブラブ

ハニたんが私の前で ほふく後進したら

プーマくん、「ぼくもできるよ!!」ってマネしたんですよ目

凄いドヤ顔で私を見つめてぷ

これはみんなビックリでしたね笑

 

 

 

 

いつにも増して可愛いウンPポーズぷ

 

 

 

 

そんな一昨日は またブルーパンダさんでしたアップ

 

 

 

 

帰ったらまたマットかぶりアップ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のハニ散歩しっぽフリフリ

 

アンディくんと まったり音譜

 

 

 

可愛い2ショが撮れましたアップ

 

 

 

 

シャロンくんとかプーちゃんにも会えてゴキゲン音譜

 

 

 

初めましてのシーズーさんに興味津々な ふたりアップ

 

 

 

「せんぱいみたいだよ」

「そうなの?」

 

先輩好きなハニたんは遊ぼうアピールしてましたむふ~

 

 

 

 

プーちゃんに自分の水を飲ませてあげるハニたん優しい~ラブラブ

 

 

 

 

真面目な顔でウンPぷ

 

 

 

渋いっす笑

 

 

 

 

ハニたん、やたらリリーちゃんに積極的でしたアップ

 

 

 

「近いんだけど~あせる」って感じのリリーちゃん笑

 

 

 

「ちょっとウザイんだけど~あせる」笑

 

 

 

「もう何なの~あせる」笑

 

 

 

 

昨日のリリーちゃんは凄く魅力的だったようで・・・

 

 

 

ボルトくんと茶豆くんにもモテモテでしたアップ

 

 

 

 

ハニたんは おやつももらえてご満悦音譜

 

 

シャロンくんのおばちゃんに服のお返しにお菓子渡せて

ばぁばも満足。

 

 

 

 

 

あ、スーパーフライデー忘れてませんでしたひらめき電球

 

並んでたので初めて引換券もらいましたアップ

 

 

 

何とかブラッドオレンジアップ

 

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

今日と明日連休!!

また後日まとめて写真載せますひらめき電球

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

VCは安定の待受でした・・・

 

アルバム聴きながら寝たけど

ノリノリなまま眠れましたぐぅぐぅ

LIVEの光景が思い浮かぶ~音譜

 

 

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

昨日は雨で散歩行けなかったから

みんなに会えて凄く嬉しそうでした~犬?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

4/18山形旅行の続きですひらめき電球

 

上杉神社をあとにして・・・

 

道の駅アップ

これといって何もなかった・・・笑

米沢はまだまだ雪が残っててビックリしましたね。

 

 

 

 

それから ブラ●チっていうお店に行ってみたんだけど

まさかの閉店汗

臨時休業?なのか分かんないけど・・・ガックシ汗

 

 

 

14時近かったんで

小野川温泉付近の小さい公園でハニたんにお昼ごはんあげてから

小野川温泉街をブラブラ。

 

 

 

時間はたっぷりあるけど

あまりにも観光場所が思い付かないから笑

だいぶ早いけどお宿に行ってみることに・・・笑

16時半にチェックイン予定してたけど

15時半頃 車で行ってみたら

お宿の人が出てきてそのままチェックインしました。

今回のお宿は吾妻荘と、別館の吾妻園(ペットOK)です。

おとんが吾妻荘で

おかんと私とハニたんが吾妻園。

まずは吾妻園でチェックインの手続きして

それからおとんは吾妻荘へ。

 

 

吾妻園アップ

なかなかの外観でオカンもビックリしてましたけども笑

 

 

 

 

案内されたNo.3のお部屋アップ

貼ってあった名字が別人でしたけども笑

 

 

 

 

ドアを開けるとスリッパ脱ぐところがあって・・・

 

 

 

 

お部屋は10畳和室アップ

 

 

 

 

窓からお外に出られますアップ

 

 

 

 

部屋の奥のドアの向こうは

左にトイレがあって・・・

 

 

 

奥に洗面台と・・・

 

 

 

温泉アップ

 

最近シャワーが設置されたらしくて

ここが唯一、シャワー付き温泉?のお部屋です音譜

 

 

 

ハニたんも嬉しそう音譜

 

 

 

ずっと動いてましたね笑

 

 

 

こたつが気に入ったみたい音譜

 

 

 

私は疲れたからマット引っ張り出して横になってた笑

 

 

 

続く・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえばこないだ久々にいい夢見たんだひらめき電球

VAMPSの握手会みたいなイベントで

グッズの列に並んでる時に

楽屋のドアが開いてて なんとHYちゃんたちが見えてる目

でも何故かみんな気付いてなくて

私だけガン見してた目

で、HYちゃんも気付いて目が合ったラブラブ

こっそり手振ったら振り返してくれたラブラブ

幸せな気分で目覚めました照れ

久々にいい目覚めでしたね~照れ

 

 

 

 

 

昨日 仕事から帰ったら届いてたアップ

ドキュメンタリーが見たいからDVD付きで。

完全盤買おうかとも思ったけど

スカジャンは着ないしな~・・・って笑

 

 

 

 

 

 

昨日のハニ散歩しっぽフリフリ

 

ダ●ソー パンダのブルーバージョンアップ

 

 

 

最近ペロおじさんにも おやつもらってますアップ

 

 

 

満足~音譜

 

 

 

ボルト君と茶豆君アップ

 

 

 

プーちゃんまた ひっくり返ってるアップ

 

 

 

ハニたんは おやつもらえるかな~って上の方見てるぷ

 

 

 

プーちゃんとイチャイチャラブラブ

 

 

 

笑える光景ぷ

 

 

 

プーちゃん みんなに いじられまくりぷ

 

 

 

平和だね~犬?

 

 

 

ほふく後進しまくり~音譜

 

 

 

またイチャイチャラブラブ

 

 

 

 

またシャロン君のおばちゃんに服もらったアップ

ブルー系の、薄いセーターみたいな?

着るかどうかは別としてありがとうございます音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ、28日までにやれって言われた仕事を

昨日終わらせましたDASH!

実質2日ですかね。

我ながら速いな・・・笑

空いた時間に血眼になってやりましたよDASH!

単純に仕事溜まるのが嫌だからね・・・

 

 

 

 

そんな昨日、いつもの公園でお散歩してから

16時半頃 動物病院行きました。

駐車場がいっぱいだったんで

とりあえず近くの空いてる所に停めて・・・

 

 

緊張してます笑

 

 

 

ずーっと大人しく待ってました音譜

おりこうさんドキドキ

 

 

 

17時半近くにやっと呼ばれましたあせる

体重は2.9kg。

去年のこの時期と同じっぽいひらめき電球

19日に旅行先で てんかん発作起きたから

注射は大丈夫か訊いたら

発作からまだ5日しか経ってないから

延期しましょうってことになりました。

狂犬病の注射はいつでもできるからって。

少なくとも2週間は空けた方がいいって。

発作起きたこと先生にちゃんと言ってよかったあせる

旅館での発作の動画も見せて、判断してもらいました。

 

とりあえず昨日はフィラリアのお薬だけもらうことに。

 

 

終わって余裕の笑みアップ

 

ずーっと おりこうさんでエラかったね合格

 

 

 

 

いや~、混んでて1時間以上かかったあせる

 

 

 

 

ハニたん おつかれさまあせる

 

 

 

 

 

狂犬病のお注射は絶好調のときに行こうねひらめき電球

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行記の途中ですが

更にまた写真撮りまくってるので載せときます笑

 

 

 

 

 

まず21日の写真~

 

ツンデレお姉様のメリーちゃんとアップ

年下ワンコには厳しいけど

ハニたんには優し目ですドキドキ

 

 

 

 

またプーちゃん ひっくり返ってるアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休みだったので午前中からお出かけしました音譜

 

慈●寺アップ

 

 

 

散り始めもまた綺麗アップ

 

 

 

桜吹雪が綺麗でしたアップ

 

 

 

 

それから・・・

 

あ●ま運動公園アップ

風が強すぎたDASH!

 

芝生で思いっきり走った後は~

 

 

 

ア●ナガーデンでランチアップ

カレーセットとハーフサンドセットチョキ

 

 

 

ハニたん おりこうさんに待っててくれましたアップ

 

 

ハニたんに持参のおべんとうあげてから・・・

 

 

 

 

山田?って所に来ましたアップ

綺麗だったなキラキラ

 

 

 

 

のどかアップ

 

 

 

 

 

ハニたん抱っこしたら 

こんなチクチクするものが付いててあせる

最初 虫かと思ってどうしようかと思ったけど

オナモミ??っていう植物みたいですね。

なんか懐かしいような・・・

 

 

 

 

そんなチクチクにビックリしたけど

綺麗な所でしたアップ

 

 

 

 

それから・・・

 

花ももの里アップ

 

ちびまる君がいて

気づいたハニたんは即ダッシュDASH!

ちゃっかり おじさんに おやつもらいましたむふ~

 

 

 

 

スリスリあせる

 

 

 

今年も見れてよかった音譜

 

 

 

桜はもう散ってたけど

 

 

 

ハナモモ満開~アップ

 

 

 

ハニたんモデルさんありがとうドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。