† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

もう半年終わりってことですねあせる

早いあせる

 

 

 

 

昨日のお散歩の様子~アップ

 

 

 

 

プーちゃんはバイクでお帰りでした~アップ

 

 

 

帰る前に2ショアップ

 

 

 

ニューファンドランドのチョコおばあちゃんアップ

あまりの大きさに

ハニたんは近づきませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

今日は蒸し暑かったあせる

16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

いっぱいお友達に会えて嬉しそうでしたポメラニアンドキドキ

 

 

それからスーパーフライデーなので

セブンでアイスGETグッド!

 

ラストはこれ、チョコ&バニラアップ

 

ツイッター見てるとワッフルコーンが人気みたいで

やっぱ人気なのがいいかなってのと

高い方がお得かなって笑

美味しいからねグッド!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休みだったので

上●でランチ割り箸

 

ねぎ塩石焼きビビンバみたいなアップ

 

 

 

まぜまぜアップ

 

 

 

カフェオレプリンアップ

 

またパックもらって残り全部お持ち帰りチョキ

 

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

ハニたんに ごはんあげてから

土●館の紫陽花見に行きましたあじさい

 

きれ~いアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったけどモデルさん頑張ってくれました合格

 

 

それから いつもの公園にも行って。

お友達に会えて喜んでた~ポメラニアンドキドキ

けど、かなり暑くてバテそうだったんで早々撤収DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は割と忙しめでした。

仕事した~ビックリマークって感じ笑

 

 

 

暑かったから17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

17時過ぎたら涼しくていい感じグッド!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は暑かったから16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

 

プーおばちゃんにアジサイとヒマワリもらったアップ

 

うちからはジャガイモあげたりして

物々交換みたいな笑

 

 

 

 

 

変顔な寝顔・・・ぷ

 

 

 

白目ーーーあせる

 

 

 

 

 

 

今日は16時からハニたんシャンプーなので

急いでサロン近くの公園でお散歩DASH!

 

裸んぼ~ラブラブ

 

 

 

 

 

ゴキゲン音譜

 

 

サロンに預けてる間

ベ●マルで買い物してたんだけど

また急激にトイレ行きたくなったあせる

半泣きで何とかガマンしました・・・

帰るまで持ってよかった・・・笑

かなり必死でしたけども・・・

もぉ~何なんだろ汗

原因が分かんなくてイライラする汗

 

 

今日も見覚えのないお姉さんが担当だったけど

相変わらずハニたんは大人しくておりこうさんでした合格

 

可愛いヒマワリのリボンつけてくれましたアップ

 

 

 

さらっふわ~アップ

 

 

 

キレイだね~ラブラブ

 

 

 

ペロペロラブラブ

 

ハニたん がんばりました~合格

おつかれさま音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休みなので

ア●カーレでランチナイフとフォーク

 

ナスベーコントマトパスタと

たけのこのジェノベーゼクリームパスタアップ

 

美味しかったおいしい

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

ハニたんに ごはんあげてから美術館でお散歩しっぽフリフリ

 

 

紫陽花が咲き始めてますね~あじさい

 

 

 

 

 

 

 

得意げに渡れそうな顔してますが・・・笑

 

 

 

慎重に ゆっくりと・・・笑

 

 

 

無事渡れました音譜

 

 

 

においチェックも念入りに・・・

 

 

 

 

それから いつもの公園にも行きましたしっぽフリフリ

 

プーちゃんを気に入ったマロン君と

ゴキゲンなハニたん音譜

 

 

 

草まみれになったあせる

 

 

 

まったり音譜

 

 

 

ぺろ~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/21東京旅メモ続きメモ

 

LIVE後、メンバーをお見送りして

ホテルに戻りました。

 

 

 

ツインだからどっちのベッドで寝るか迷ったけど

壁際の方で寝ましたぐぅぐぅ

なんとか眠れたけど悪夢見た汗

当て逃げ(ひき逃げ?)みたいなことして

被害者のおっさんが どこまでも追いかけてきて

恐怖で うなされた汗

目覚めて 夢って分かってホッとしました・・・

 

 

 

朝5時半頃起きました。早っ。

 

窓から富士山が見えたアップ

 

 

 

寝間着はボタンでいい感じでしたアップ

 

 

 

 

7時から朝食~ナイフとフォーク

 

和洋折衷アップ

 

 

 

 

16階でいい眺めですな~アップ

1時間かけてゆっくりいただきました笑

美味しかったですグッド!

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

9時過ぎチェックアウト。

東京駅でおみやげ見て回ってたんだけど

荷物が重くて重くて汗

予定より大分早く帰ることに笑

14時の新幹線予約してたんだけど

11時36分発に乗った笑

自由席に座れたけどギュウギュウでしたね・・・

 

 

おかんに迎えに来てもらって

14時前 無事帰宅ビックリマーク

 

 

 

今回はこの前のツアーT着てったんだけど

凄く着やすくていい感じでしたグッド!

 

 

 

そんなこんなで

6/21~22東京旅メモでしたメモ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

21日からプラ●バール飲まないでいたら

さっき血祭りキターキター!

よかった~順調で。

 

 

 

 

 

 

一昨日も みんなとわちゃわちゃ散歩アップ

 

 

 

いっぱいいますよ~アップ

 

 

 

ちょっと離れて うんPアップ

 

 

 

おやつもお楽しみ音譜

 

 

 

 

寝る前のまったりタイム・・・

自分で座布団かけたぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

東京旅メモ続きメモ

 

ホテルに荷物を置いて

再び会場に向かいました。

一応傘持ってったけど雨止んでたビックリマーク

止むならもっと早く止んでよ~あせる

まぁ止んでよかったけど。

 

グッズ売り場が空いてたみたいだったから

2階に行ってみた。

 

中に入ると見本が展示してありました~アップ

 

 

 

スマホケースとかは実際触れたり

 

 

 

ヘアアクセ可愛いな・・・

 

パンフは仙台で買おうかな~と思って

今回は買いませんでした。

 

 

 

奥の売り場は・・・

 

なんか秘密の空間みたいでワクワクするアップ

 

 

 

 

お買い物して外に出たら・・・

また2階にグッズ列ができてました~。

 

タイミングよかったグッド!

 

 

 

ヘアアクセ(1300円)買っちゃったアップ

 

 

 

そして いよいよLIVEなわけですが。

18時開場。

今回は700番台だから後ろになるかな~と思ってたら

入ってみたら意外と前の方が空いてまして。

でも、どうしてもバーに掴まりたいから

空いてるバーが真ん中ぐらいだったんで

真ん中のバーをキープしました。

あとから、やっぱもっと前に行けばよかったと思ったけど・・・

でもギュウギュウで押されるのも嫌だしな~・・・

難しいところです・・・

ただやっぱり前がデカイ人ばっかりだし

HYちゃん遠くてあんまり見えなくて泣きそうでした汗

ずっと背伸びしないと見えなくて汗

聖水とか銀テとか届かないし汗

まぁ、欲を言えばキリないけど。

 

LIVEそのものは最高にかっこよかった!!

20時40分ぐらいに終わりましたね。

早い・・・汗顔

 

ドリンクはバヤリースにしました。

それからお見送りするべく待機。

これまた だいぶ待った・・・

1時間ぐらい待ったかな~・・・

やっと出てきたHYちゃんはファンの近くに来てくれて

ずっと笑顔で構ってくれました感動泣き

やさしい感動泣き

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。