† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今年からこっちの事務所の朝礼も順番でやることになったわけですが。
2週間交代で、当番の人が休みの場合は次の当番の人がやるって
上司が決めたわけで。
今日、当番のコネ娘が休みだから私が初めてやってみました。
今日の予定とかをPC見ながら言ったりするわけで。
予めメモっといたおかげで何とかなりました。
かなり たどたどしかったけど
みんな生温かく見守ってくれましたね笑
来週と再来週の本番(?)に向けて練習になったかな。
メモるの大事。


なんでやらなきゃなのか、納得いかないけどね・・・
ほんとやだ。









17時からハニたんシャンプーなので
その前に散歩してから
早めにサロン行きました。
空いてたみたいですぐ始めてくれました。
今日はお兄さんじゃなくてお姉さんでした~。
買い物してから、ちょっと早めにサロン戻って
ハニたんを見守ってました。
なんかトリマーさんの話す感じだと
預けてすぐ、うちらがいない間は大人しくしてるけど
迎えに来たうちらを見つけると落ち着きがなくなるっぽい笑
「早く帰りたいよ~ビックリマーク」ってなっちゃうのね。
てことは、あんまり早く行くとトリマーさんがやりづらいわけですね・・・
でもハニたんを見守りたいしな~・・・
終わってから待たせるのも可哀想だしな~・・・
う~ん・・・
終わる数分前に行くのが理想かな・・・笑
難しいわあせる







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝起きたら耳に違和感が・・・
つまってるような・・・
自分の声がいつもと違って聞こえるっていうか。
でもそれがずっと続いてるわけじゃなくて
時々起こるんですよね・・・
突発性難聴の前兆かな・・・汗
今は普通だから大丈夫、と思いたいけど・・・





あいぽんも昨日の夜から調子悪いし汗
アプリをタップしてもすぐホームに戻っちゃう汗
前、パシャペやってるときによくなったんだけど
もうどのアプリでもそんな感じ汗
ツイッターの画像も表示されないし汗
メモリが足りないのは分かってるけど・・・
それだけが原因なのかしら?
めっちゃイライラするしむかっ
はぁ・・・憂鬱汗







やっと明日休みだ~。
明日と明後日、貴重な連休です。
世の中は今日から3連休みたいですが・・・





夕方、雨が止んだ隙にハニ散歩しっぽフリフリ
最近アンジー君ていうヨーキーちゃんと仲良くなって
今日も楽しそうに遊んでて凄く微笑ましかったニコニコ
アンジー君て、シャロン君そっくりなんですよねヨークシャテリア
ハニたんの好きなタイプなんだろうな笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も混むと思って早めに家を出たんですけども。
予想外の空きっぷりに呆然・・・aya
昨日の渋滞は何だったんだってくらい、スムーズでした・・・
かなり余裕で着きました・・・
余裕すぎました・・・笑



今日は伝票できるのが遅くて困った汗
12時半ぐらいだったかな汗
いつもより1時間以上も遅いしあせる
しかも大量だしあせる
また残業覚悟したんだけど
おばさまたちに手伝ってもらって
何とか定時に終われたグッド!
いや~、半泣きでしたねエ~ン





17時からハニたんシャンプーなので
早めに出かけてア●ーゴ行ったりして時間潰し。
公園で散歩したかったけど
雪が積もりすぎててハニたんも引くぐらい顔文字
歩ける状態じゃなかったので断念汗
早いけど、16時40分ぐらいにサロン行ったら
待ち構えてたかのように沢山のスタッフさんに迎えられ笑
他にわんちゃんいなかったし
早速やってもらえました。
こんなことならもっと早く来ればよかったみたいな笑
預けてる間ベ●マルで買い物したんだけど
やっぱ雪のせいで品薄な感じでしたね。
パンとかほとんどなかったし。

1時間後お迎えに行ったら
やっぱり他にわんちゃんいなくて
ハニたん貸切状態でした笑
みんな雪でキャンセルしてるのかな?







ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

昨日の雪かきで全身筋肉痛です笑

 

翌日にくるってことはまだ若いと思っていいでしょうか笑






今朝も雪降ってたし

 

早めに家を出たんだけど

 

当たり前のように渋滞してました汗

 

いつも以上に動かないから裏道行ったんだけど

 

雪がめっちゃヤバイとこがあって

 

ハマるの覚悟で突っ込んだけど

 

意外にも無事通れましたにこ~

 

奇跡的に乗りきったっていうか

 

ほんとハマらなかったのは奇跡だと思います・・・

 

そんなこんなで30分かけてやっと会社に着いたんだけど

 

駐車するスペースがなくて半泣きポロッ

 

しばらく困ってたら

 

ちょうど空いたのかわざわざ空けてくれたのか分かんないけど

 

やっと駐車できて、事務所に着いたのは8時数秒前あせる

 

危なかった汗




雪のせいで仕事がまた大変でした汗

 

物流が滞ったから、その処理に追われ汗

 

昨日の欠品分も今日入力しなきゃいけなくて

 

ちょっと残業覚悟したんだけど

 

部長たちもやってくれたので何とか時間内に終われました。

 

チェックが凄いめんどくさかったけど汗

 

一部欠品だし。

 

もう訳分かんないあせる


電話ラッシュで上司が機嫌悪くて

 

雰囲気悪いし汗

 

あの短気な上司はやっぱ苦手だ汗

 

文句ばっかり言ってるし汗

 

ほんと気まぐれっていうか、周りが疲れる汗




はぁ・・・

 

心身ともに疲れましたがーん





この雪で小学校は休校なんだから
会社も休みにすればいいのにブーブー!
昨日はOさんが当番だったんだけど
社長に「雪で車出せない」って言ったら
「歩いて来て」って言われたそうで汗
2時間かけて歩いたそうです・・・
なんかもう、とても、お察しします・・・








昨日の雪かきでかなり雪かきの辛さを実感したので
楽●でスノーダンプ?注文してみました。
小さくて重いスコップでちまちまやるのが辛くて。
除雪関係の注文が殺到してるってことで
届くのはいつになるか分かんないけど。






そういえば帰り、いつも行くガソリンスタンドが閉まってたな・・・
ガソリンも不足してるんだ・・・
はぁ・・・
恐怖・・・







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。