† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日からまた普通に仕事なんだけど。
mさんがまた体調不良で休み汗
もはや連休明けに休むのが当たり前になってきましたね。
また朝からイライラしながら仕事するハメに汗



はぁ・・・
またNさんに誘われ続けてるし。
こないだも私テンソン低めだったんですけどね。
やる気ない感じで。
それでもまた誘ってくるなんて変わった人ですね。
他あたってください・・・
って言いたい・・・







一旦帰ってから病院行きました。
思ったより混んでなくてよかった。
確か前は●●(ジェネリック)飲んでたような・・・って言ったら
今回からまたジェネリックになりました。
数年間ジェネリックじゃなかったという事実が判明・・・
まぁ1種類は割れる錠剤のがいいんじゃないかってことで
途中から先発のになったんだけど
割らないからな・・・ってことで戻してもらって。
もう1種類のもジェネリックあったなんてあせる
ま、そんなには違わないけどね・・・











16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
わんわん好きな可愛い赤ちゃんがいて
ハニたんもおにいちゃんになった気分で可愛がってたニコ
優しくペロってしたりむふ~
微笑ましかったむふ~













昨日TY●予約した~。
早めにやっとかないとね。




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すごい悪夢見たわ~汗
寝坊して会社に電話したら専務が出て
「もう(来なくて)いいよ」とか言われて血の気引いて
さすがにまずいと思って出勤したけどまぁ~気まずいよね。
ほんと悪夢でした汗








ボ●ータでクーポンランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -b1
ここはメニュー少ないからもう来ないと思ってたけど
クーポンを使うべく再来テヘ




† Masquerade †  -2
鶏肉と春野菜のパエリアアップ




† Masquerade †  -3
デザートアップ

ごちそうさまでしたぺろっ







ま●きん寄ってお買い物。

† Masquerade †  -5
ハニたんのベッド(699円)と
同じ柄の座布団(199円)×2枚げっとアップ
おそろ音譜










† Masquerade †  -429-1
動物病院行く前に河原で散歩しっぽフリフリ




† Masquerade †  -2
八重桜桜









今朝、先におかんが受付に行ってくれたので
午後イチで(15時から)受診できることになり。
15分前からスタンバってました。


† Masquerade †  -3
「いやな よかんでち~えー

いつも通り大人しく待ってるハニたん。
えらいぞむきゅぅ


体重は2.85キロ。
1年前と同じ目
血液検査も異常なしグッド!


狂犬病のお注射と
フィラリアのお薬と
関節のサプリも処方してもらいました。
右足が外れやすいらしい汗



† Masquerade †  -4
終わったよ~音譜
がんばったねハニたんビックリマーク





† Masquerade †  -6
フィラリアのお薬買ったから?バッグもらいましたアップ

無事終了ビックリマーク
ハニたんお疲れ様音譜



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間はGWなんですね。
昨日は普通に仕事でしたけども。


夏服のスカートねぇ・・・
昨日改めて7号と9号試着したんだけど
やっぱ余裕あるほうがいいなってことで9号にしときました。
今回も上は7号で下は9号・・・
THE 洋ナシ洋梨





帰ってから
お腹が空きすぎて我慢できなかったのでド●キーへ・・・

† Masquerade †  -d427
ポテサラ割り箸

ごちそうさまでした。




それからいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
風強すぎて泣きそうでした。






Nさんと17時半に魚●って約束してたんだけど
5分ぐらい遅刻しました笑
てかNさんも車って・・・
深くは突っ込まないけど・・・
最初、予約でいっぱいって言われたんだけど
やっぱ一組なら大丈夫とか
なんかもうグダグダでしたね笑



† Masquerade †  -uo
私はフルーツミルクってやつ。
車なのでノンアルです。
既にお腹いっぱいだったので
あんみつぐらいしか食べませんでした笑


GW中は5%割増料金らしく
3500円ぐらいでした。
一応1000円出そうとしたけど
いいよってことで、おごってもらって。

20時過ぎに帰りました。


う~ん・・・
とりま、絶対好きになることはないなって確信しました笑
人当たりはいい感じなんですけどね。
関わると危険っていうか・・・
危険なのは嫌です・・・
平和が一番です・・・










今日と明日は休み~晴れ
おなじみロー●ンランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -l1
えだまめとカニのクリームパスタとベジオムアップ

間違いないグッド!




† Masquerade †  -2
サービスデザートアップ



ごちそうさまでしたぺろっ










ハニたんに早めにごはんあげてから
一緒に はなもも見に行きました晴れ
マダムに「可愛いから撮らせて」って言われて
モデルさん頑張りましたポメラニアン


それから狂犬病とフィラリアので動物病院行ったんだけど
激混みで無理でした汗
明日また行かなきゃ。


せっかくなので、あっちの河原でフリー散歩しっぽフリフリ
ストレス発散音譜





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のめざまし見ましたぁ~?
メガネHYちゃんやばい~はぁはぁ
DVD、私が映ってるシーン流れたしきゃー
数あるシーンの中からあそこ選んでくれて
めざましさんGJグッド!







職場の夏の制服も変えることになって
こないだ9号試着したらかなり余裕あったんで
今日7号試着したらいい感じ、かも。
ただ・・・スカートが・・・7号だとギリあせる
ぽっこりお腹なんで汗
かといって9号だと緩いし・・・
落ちたら困るしなぁ笑
間が欲しい・・・








結局Nさんからの誘いを断りきれずに
明日飲みに行くことに・・・
実現するかは不明ですけどね・・・
なんせNさん、携帯止まってるし爆弾
ありえん汗












今日は雨で散歩行けなかった雨




3/29のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -2
あら~ほのぼの
どこの可愛いお嬢さんかしら~にこにこ




† Masquerade †  -3
ハニた~んにこっ




† Masquerade †  -329-1
めっちゃ可愛いキャー




† Masquerade †  -4
「ぼく、男の子でちけど・・・」

可愛いからいいじゃない音譜




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行って来ました。
ちなみにタダです。


桃とかアセロラのお酒とかあったんで
ひたすら桃をソーダで割って飲んでました。



† Masquerade †  -花見1

黒毛和牛と ごまプリンが美味しかったな・・・


やっぱ、仕事関係の飲み会は苦痛でしかないけど・・・
作り笑いも上手くできないし汗
酔っ払ったMさんは笑えるけどね笑
凄かったな~昨日も・・・






† Masquerade †  -2
昨日のテーマは「昭和」笑
ジャケット脱ぐと凄い昭和です笑
ちょっと時代を間違えてる感じでね。
恥ずかしいわ。


袋の中身は ちらし寿司です。

† Masquerade †  -3
お持ち帰り。




21時半過ぎに終わって
捕まらないうちに逃げました走る




帰って横になって
目瞑って数秒で寝てましたねぐぅぐぅ









今日は休み。
パス●ラルでクーポンランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -p1
牛ステーキ&パンアップ
他はバイキングですひらめき電球




† Masquerade †  -p2
チョコファウンテンアップ



ごちそうさまでしたぺろっ









雨で散歩行けないし
さっきVAMPS LIVE 2012見ましたビックリマーク

† Masquerade †  -2012
ビニール開けにくくて泣きそうでした。
前のがよかったよぅ・・・



クジはいつも通り、待ち受けという名のハズレでしたガックリ
あぁ、貴重なLIVE行きたかった・・・



で、ドキュメンタリー見たんですけども。
私、映ってた~っ*>∀<*
たぶん自分にしか分かんないけど笑
HYDE様と同じ画面に映ってるっにこっ
とんでもなく嬉しい!!
つくづくあの日 最前でよかった!!
ファンもいっぱい映ってますね~。
友だちも映ってたし笑
嬉しいよね~音譜

改めて、HYちゃんの素敵さを実感しましたほのぼの




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。