昨日は休みだったので
当たり前のようにクーポンランチナイフとフォーク



† Masquerade †  -came1
カメ●オンでナイフとフォーク




† Masquerade †  -2
前菜たちアップ




† Masquerade †  -3
スズキとポークアップ




† Masquerade †  -4
デザートはプリン・りんごシャーベット・キャラメルケーキアップ


美味しかった好き
ごちそうさまでしたペロリ









それから、ハニたんも連れて桜●つみ公園でお花見散歩桜
まだ咲き始めって感じで満開じゃなかったしょぼん
でもせっかく行ったので写真撮りまくってたら
カメラ持ってたおじさんに「撮っていいですか?」って言われて
ハニたんしっかりモデルさんを務めました音譜
えらいぞ~感激。











今日はmさん休みでそれなりに忙しかった。
またFAX間違えそうになったことは秘密です。
しかも前回とは違うパターンで。
押した直後に気付いて中止したけど
間に合った・・・はず・・・
きっと・・・
いやぁ・・・ちょっとでもボーっとしてるとダメだね。
100%集中してないとダメなんだよね・・・
だから疲れるんですよまったく・・・








16時過ぎハ二散歩しっぽフリフリ
ハニたんまた「お人形さんみたい音譜」って言われて
うれしはずかし-ω-



D2でお洋服が安くなってたのでお買い上げ~ひらめき電球

† Masquerade †  -d2
ドレス風キャミアップ798円キラキラ
可愛いドキドキ











3/17のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -317-1
河原でまったり中~音譜




† Masquerade †  -2
「だっこぉ~」って甘えてくるのが
可愛くてしょーがないですビックリマーク






ペタしてね