ジェネ | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

今日からまた普通に仕事なんだけど。
mさんがまた体調不良で休み汗
もはや連休明けに休むのが当たり前になってきましたね。
また朝からイライラしながら仕事するハメに汗



はぁ・・・
またNさんに誘われ続けてるし。
こないだも私テンソン低めだったんですけどね。
やる気ない感じで。
それでもまた誘ってくるなんて変わった人ですね。
他あたってください・・・
って言いたい・・・







一旦帰ってから病院行きました。
思ったより混んでなくてよかった。
確か前は●●(ジェネリック)飲んでたような・・・って言ったら
今回からまたジェネリックになりました。
数年間ジェネリックじゃなかったという事実が判明・・・
まぁ1種類は割れる錠剤のがいいんじゃないかってことで
途中から先発のになったんだけど
割らないからな・・・ってことで戻してもらって。
もう1種類のもジェネリックあったなんてあせる
ま、そんなには違わないけどね・・・











16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
わんわん好きな可愛い赤ちゃんがいて
ハニたんもおにいちゃんになった気分で可愛がってたニコ
優しくペロってしたりむふ~
微笑ましかったむふ~













昨日TY●予約した~。
早めにやっとかないとね。




ペタしてね