『不幸な男の救いかたの稽古場が、
西武新宿線沿線が多かったもので。
新規開拓がはかどりましたよ(*・ω・)


KOTONA COFFEE@鷺ノ宮


スペシャルティコーヒーの専門店です。
扉を開けると…目の前に焙煎機が。

豆の販売とカフェ。
とても入りやすい、柔らかい感じ。


北欧の雰囲気を感じる店内は、
白を基調に木製の家具で統一されてます。

空間が広く使われていたこともあり、
とてもリラックス出来る場所でした。

シンプルだけど温かい。



ゆきだるまブレンド。
プレミアム抹茶ケーキ。



ゆきだるまブレンドは【冬季限定】。
マンデリンベースの深炒りです。

でも、甘味もコクもあって…
私好みの深炒りコーヒーでした。
ケーキによく合いましたー(*´ω`*)

そして、抹茶のケーキも濃厚で!
っていうか思ったよりも大きくて(笑)
嬉しかった(*^^*)美味しかったぁ




**・.+丸山小百合+.・**。