…ちょっと後ろ向きな書き出しと
捉えられてしまうかもしれませんが。

まるやまも、座組も前向きなので。
前向きに、読んで頂きたいです。



私が以前お世話になった、ある団体様で
体調不良による降板がありまして。
急遽、この出演が決まりました。

代役出演でございます。



実は、代役出演というのは、
まるやまにとって珍しいことではなく。

その時は本当に急なもので。
いつも告知はしていなかったりして。
でも、何度かお仕事として頂きました。

こういったものでいうと…
多いのは、所謂、アンダー。
降板するかも…という危うさがある時、
代役として控えたり…

なーんてことも、あるわけです。
まるやまだけではなく、この業界には、
代役というのは、実はよくあるのです。


下を向く時間はないですし。
後ろを振り返るなら、前へ全力で走る。
そんな現場をいくつも経験しました。


だから、大丈夫!
みーんな元気です(*^^*)
楽しく芝居に取り組んでおります!


と…いうことで!!!!
私が合流したことで更にエンジン全開!
そんな座組でございますっ!!!
(≧▽≦)!!!!!



私が今回の団体様に関わるのは二度目。
五年前の二月にお世話になりました。

劇団カッコカリ第四回公演
『天獄~SOUL's TRIAL~』


SFやファンタジーが主な団体様です。

といいつつも、日常に、少しだけ、
非日常のエッセンスを…という感じ。


今回のお話の舞台は、現代の日本。
東京都武蔵野市のとあるお宅。

そこに住む姉弟を取り巻く、
恋人?同僚?そして、守護霊たちのお話。


まるやま、久々の一般人やります!
代役ながら、めちゃめちゃ喋ります(笑)


まだまだ時間はあるっ!
頑張りますよー!ヾ(・◇・)ノ


努力しても何も報われない
…と感じたら。

もしかしたら、
守護霊が落ちこぼれかもしれません。


あなたは知っていますか?
【守護霊】になるには資格が必要だって。

守護霊検定の最終試験は、
ツイていない人間を幸せにすること…

しかし、選ばれたターゲットは
かつてベテラン守護霊も
白旗をあげたほどの
貧乏神の持ち主だった!


果たしてターゲットに憑いた
貧乏神を祓う事はできるのか?

そして彼を無事に幸せにして、一人前の
守護霊になることができるのか…!


劇団 カッコカリ 第8回公演
『不幸な男の救いかた
~MAKE HAPPY~!!』


キラキラ日程
2016年12月8日~11日
(全7ステージ)


8日(木)
19:00~

9日(金)
14:00~
19:00~

10日(土)
14:00~
19:00~

11日(日)
13:00~
17:00~

注意受付は、開演45分前。
開場は、開演30分前です。


日本国旗劇場
千歳船橋 APOCシアター


ラブレターチケット料金(全席自由)
前売・当日 2800円

注意希望日時・人数・御名前を、私宛に
メッセージかコメントをくだされば、
チケットをご用意させて頂きます。
その場合、チケットは劇場受付での
お取り置きとなります(*^-^*)


または…
下記の予約フォームをご利用ください。
(〃'▽'〃)
↓↓↓↓↓↓↓
丸山小百合専用【予約フォーム】



頑張ります♪
是非お越しください(≧▽≦)



*+*・:.丸山小百合.:・*+*