ブログ始める。トラウマ克服 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

退院してえびも買い直しある程度増えるようになりました。
痩せることというか睡眠が良く取れるようになって精神的にも良くなりました。悪口ブログを見なくなりました。昼間外に出れるようになりました。ポジティブな思考回路になって来ました。
アイドルの握手会や劇場やライブにも行けるようになりました。
人間不信も少し解消されました。
えびブログを始めてみようと思いはじめてみました。
はじめた理由は趣味で交流したい。悪口ブログの件もあって悪い自分を公開されたので、なんか別のことで有名になって上書きというか見返してやりたいみたいな感じでした。
ここからはブログはじめたのではじめる前の人生はこんなですね私。
正直就職出来ないから、えびで小遣い稼ぎしないとと思ったのは事実ですね。実際ドナドナしだしました。
そして腰をやり、介護出来なくなり親を施設に預け。社会復帰とえび復帰に向けて動き出しました。えび復帰は書いてあるので次回社会復帰でJSSまで更新を終了します。