副作用と悪循環 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

睡眠薬と向精神薬が処方されました。

各二種類ずつです。

向精神薬の方は副作用として最初の数日はめまいがしましたね、あとは性欲の減退。食欲の増進。

睡眠薬の方は頭がいたいのとあまり効いてない感じでした。問診の度に強く作用する睡眠薬に変更されました。

人は色々ストレス解消法があると思います。私の場合は食べることなんでしょうね。生まれつき。
サラリーマン時代も会社に寝泊まりや夜勤。寝てる最中の苦情電話なんかあったので、遊ぶや寝るが出来ないしストレス解消にならなかったんですね~。食事位しか楽しめない。

食欲増進の副作用おかげで肥満が更に肥満になりました。寝れないから食べて寝る。所謂食っちゃ寝な生活。まさにダメ生活です。たまに鏡を見て痩せようと決意。夜中にウォーキングしました。昼間だと高校の通学路なんで家の近くが。女子高生なんかにゲラゲラ笑われ、また病むという感じでしたので夜にしました。
たまにまた悪口書いた奴のブログをチェック。
なんと最寄り駅が同じでだらしなく口を歩いてる的な記述を発見してしまい、所謂バカッター的ですね。また運動も出来なくなりました。サラリーマン時代も結構ストレス太り、ダイエット、リバウンドを繰り返してましたね。

寝れない上に外にも出たくない。所謂通販生活の始まりです。えびはじめたのもこの頃ですね。
だからお店も行けず、場所もしらず、照井会長の本読んで通販やヤフオクでえび買っては死なせを繰り返します。えびブログもまだ見てないですね。出品者のブログがあるのを知り、お気に入り登録して更新されたら見る感じでした。出品者のブログですから基本的には出品されるという記事だけですから知識があまりありません。また人間不信的になっていたので聞く人もいませんでしたね。だから買っては死なせてました。特にターコイズが好きでしたからやはりシャドー等を良く買って死なせてました。えび生活も精神も悪循環です