新月の願い叶う!? | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんばんは星空

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ


すっかり秋めいてきましたね紅葉



さて、10月1日は天秤座の新月でお月様キラキラ
なんだか、スピリチュアル世界は盛り上がってましたね〜目クラッカー

私も、飛び込みで新月の儀式なんぞしてみたり赤薔薇、ムスメとピンクの紙に新月の願いなんぞ書いてみて流れ星、『満月までに叶うといいね〜キラキラ』と、プチ盛り上がりしてみました照れラブラブ




と、そんな願い事を忘れかけた先日10日体育の日

家の前を焼き芋やさんのトラックがトラック焼き芋焼き芋焼き芋DASH!


ムスメ『ママ!!焼きイモ!!買って!!買って!!』

え‥?買うの?(・Д・)


ムスメが猛ダッシュして、軽トラックを止めたので、後戻り出来なくなり2本買いましたよ真顔汗


{1670366B-D15A-4F30-9711-7A28FF3A676D}

今年初焼きイモ焼き芋



で!ムスメが早速焼きイモをほおばりながらひと言

『新月の願いごとが一つかなったーー(*´∇`*)』


えー!?焼きイモがー(´⊙ω⊙`)??


どうやら、焼きイモをおいしく食べました照れ
と、書いていたようで


ウヒョーー!!スゴーーーーイ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私、その時ハッ!!としたのでありますびっくりびっくりびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


自分はなんだか、壮大な願いごとばっかり書いてたわ〜あせる

そっか、コレだ!!

小さな願いごとが、ひとつひとつ叶うキラキラ

この成功体験の積み重ねが、きっと自信につながって、大きな望みも叶える力になるのかもアップアップアップ


いや〜

ムスメの願い事の仕方に教わったのでありました照れ音譜

今度は手が届きそうな願いごとにしてみよっと合格

ムスメっち、ありがとうラブラブ