宇宙と繋がるネックレス(*´꒳`*) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨





こんにちは音譜

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ



このところ、毎日いいお天気が続いていたので、家事とスピリチュアルワークにほとんどの時間を費やしておりました虹


今日は久々の秋雨雨


こんな日は晴耕雨読ならぬ?
晴耕雨ブログメモウインク(笑)



ってことでビックリマーク

先日、やっと逢えたマシャール☆のネックレスちゃんの話しよっとおすましスワンラブラブ





あれは遡ること暑い夏の日かに座


志保さんの『水へのライトワーク』に参加したのがキッカケでしたひらめき電球

マリア様の愛のエネルギーを転写したさざれ石を
海や川に還すワーク天使



私は『』にご縁が結構あるのですぐ申し込んで、せっかくなので、届いたさざれ石と一緒にもともと持っていたストーン達もお仲間にして愛のエネルギーを転写アップ
えへへっ照れドキドキ


{00894FE9-9ADD-4A42-878D-8D8FF5F2AF83}




さざれ石は鎌倉の海に還してワークは完了うお座



{C5A5A6B1-0FDD-4DF8-9D09-F1866E0572E6}

潮風が気持ちいい




{67FC433C-F69F-4E09-B109-2F5CF06D774F}

イルカの大群みたいな雲も見れてラッキーイルカルンルン




残ったクリスタルとアメジストちゃん達は‥
そぉだなぁ
なんだか、ブレスレットを作りたいなぁふんわりウイング乙女のトキメキ



ビックリマーク


志保さん、ブレスレット作りもされてるなぁおねがい

と言うことで!!



早速ブレスレットを作ってもらうことに音譜


志保さんのブレスレット作りは、ハンパないんですびっくり!!



まずサロンでお会いして、どんな意図をブレスレットに込めたいかお話してる間に、志保さんはハイヤーセルフからメッセージを受け取っていきますアップ

それから、ゆっくりメインになるストーンを探してもらって‥


私は特に緊急に欲しい!!


とかではなかったので
ゆっくりストーンを探してもらいました


で、待つこと1ヶ月半砂時計



{C92AA2F5-2A05-4F23-BA97-8219D70EF049}

とうとう逢えました〜ラブラブラブ




もぉね

ちょっと言葉にできない感動でしたおねがいおねがいおねがいキラキラ


あぁ、やっと逢えたねドキドキ

大切に大切にするよ
ずっと一緒にいようね赤薔薇




更にチャネリングメッセージと
組んだストーンのお手紙付き❤️

{BC2BF536-CF8C-4D51-9B69-6CEB23E7B685}

テンション上がる〜おねがいおねがいおねがいアップ




更に更に!!
このブレスレットを受け取る時にもまたまたオマケつきチョコラブラブ



好きな惑星のエナジーも注入してくれちゃうんですぅ〜〜〜星空恋の矢

ちなみに
私は今一番気になる『木星』にしました新月星空

木星は、幸運、繁栄、発展などの意味を持ち
まさに今の私が望んでるもの

ありがたや〜〜〜ラブラブ




あ、でも

もともとブレスレットを作りたいんじゃなかったっけ真顔‥?



ま、いっかデレデレ(笑)

この子はネックレスとしてヘビロテになりそうです照れ合格ラブラブ





で、きづいたこと目ひらめき電球


『手作り』って本当に作り手のエネルギーが入ってるんだなぁってこと流れ星

どんな物でも、そのデザインだけじゃなくて、どんな人が作っているかって、選ぶ上で私には大切な要素なんだって思いましたコスモス



これって、今、様々なセッションがあるスピリチュアル世界にも当てはまるよなぁ星


どんなセッションかも大切だけど、誰がやってるか、その人に受けるセッションの空間は、自分にとってワクワクしつつも心地よいものなのか‥
そこをしっかり自分に問いながら、これからも選んで学んで気づいていこう虹

なーんてことも思ったのでした照れ合格




そんなこんなで
志保さん
素敵なネックレスをありがとうございますドキドキ



ブレスレットもそのうちリクエストする予感なのでよろしくですウインク音譜