大人の階段のーぼるー♪ムスコへ☆ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨




こんばんは星空


マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ



昨日は長男のお誕生日でして‥誕生日ケーキ


クラッカークラッカークラッカーめでたく地球年齢18歳地球クラッカークラッカークラッカー

選挙権あり、大人の仲間入りになりました〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




高校で友人達から実に多彩なプレゼントを頂いて帰宅プレゼントキラキラ


{7D8369F3-A517-48F2-B5B6-D5D24B487439}

メロンパン好きなムスコにメロンパン尽くし宝石緑
中には主婦がもらってもハテナ?の食料もニヤニヤ




でもなんだかすごく嬉しかったですおねがいラブラブ
あぁ、楽しい友達に恵まれて過ごしているんだなぁ音譜
それだけみんなに彼が愛されてるってことだよなぁ
良かったなぁドキドキ照れ照れ照れドキドキ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ムスコ殿手紙

お誕生日おめでとうまじかるクラウンクラッカー


いよいよ保護者の枷が外れて
自由に羽ばたくお年頃になりましたなぁ

まあ、その分責任も伴うと言うことで

この地球でのルールはしっかり守りつつ
世間の常識を超えて
これからもワクワクすることを追いかけていってね


思えば、小学生の頃から
いわゆるフツーの男の子とは、少し違って
実に感性豊かで個性あふれる子どもだったよね


三年生までは甘えん坊だったけど
妹が産まれてからは、しっかりお兄ちゃんになって
よく妹をおぶったり抱っこしてくれてたね

お陰で今、仲良し兄妹を微笑ましく見守りながら
日々、お母さんも楽しく過ごせています
ありがとう

産まれた時から、アレルギーがひどくて
顔中掻きむしって、血だらけの姿に何度泣いて
あやまったことか‥

こんな辛い状態で産んでしまって本当にごめんなさい

何度も何度も自分を責めたこと
今でもたまに思い出します

でもまわりを思わずホッコリさせてしまう、あなたの笑顔に何度も救われてきました


本当に色々な日々を共に過ごしてきました
大変じゃなかったと言えば嘘になるけど
今、こうして立派に成長したあなたを見ると

これでよかったんだ
間違いなんてひとつもなかったんだ
と、しみじみ思います


ちょいちょい批判的な態度を見せるのは、
まぁ成長の証なのでしよう(笑)


お母さんの中にはいつまでも
ヒマワリみたいな笑顔のあなたが住んでいます

これからもお日様に向かって、まっすぐ
どこまでもまっすぐ夢を追いかけて行ってください


お母さんはいつだって
あなたの1番の応援団です


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー