大ショック(;_q) | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日娘と待ち合わせして2時5分の快速地下鉄に乗ろうとしたら娘の定期がない叫び
本とかに挟まってないか全て調べたけどない叫び
3ヶ月分買ってあったしJRとmanacaが入ってるショック!
また金山駅に戻り(八事日赤地下鉄から乗ったからその時にはあったから地下鉄に乗れたんだもんね)駅で聞いたけどないショック!
とりあえず警察とか高島屋にも届け出してJRも帰ってから電話で届け出しましたショック!
manaca は1000円で再発行してくれましたがJRは実費ガーン
33000円ちょっとしたから大ショックしょぼん
9月16日に3ヶ月分買ったからまだ1ヶ月も使ってないよしょぼん

朝JR に定期買いに行くとまたまた大ショック叫び
通学証明書も定期入れに入れてあってカメラ入りだし悪用されないか心配ショック!
お願いだから親切な方ひらったら返して下さいしょぼん







Android携帯からの投稿