USJレポ(今頃・・・) | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

先週の日曜日(3連休の2日目)旦那と2人でグローブゲートハロウィンに行って来ましたよ。

いつもは家族家族で行くのですが・・・・

娘はバイト息子は中間テストが11日からだったので行けず留守番。

いつもなら日帰りですが(1時間半で行ける距離なんで)3連休だし渋滞に巻き込まれたら

旦那不機嫌になるから嫌なので泊まることに・・・・・

でも流石10th祝でハロウィーンかぼちゃで3連休なのでほてるホテルキー何処も満室ですがーん

寝る昼寝だけだし2人だし贅沢してる場合ではないので近くのルートイン大阪本町を予約。

1人¥5000なんで安いよね。


そしてうちの旦那癖が悪くいつもどこかに行く前日かんぱ~い!飲みに行く癖があるのです。

案の定土曜の夕方スマートフォンが鳴りました。

友達の家で飲んでるビールから帰り迎えに来てっと言うブチッ!!

翌日は朝方4:30に起きて5:30には出かけたいのに起きれないじゃんかめらめら

渋滞に巻き込まれたくないよ怒

そしたらやはり起きれず5時起きで6時過ぎに出発車

でも眠くって運転出来そうにないので私が大阪の手前まで運転。

呑気に横で寝て居やがった怒


スムーズに行けたと思いきやユニバーサルシティまで来るとなかなか進まず

着いたのが8:30でした。

開園に間に合った~っと思ったら早めに開園したみたいでもうハリウッド・ドリームジェットコースターから

叫び声が聞こえてました。

『スペース・ファンタジー』はすでに60分待ちだけど並びましたよ。

めっちゃ綺麗で楽しかったぁ。

『ジェラシックガオー』が一番好きでこれだけは乗りたい~ぃ。

でも既に80分待ち。

そんなに待てないよ~なのでシングルライダーで乗ったので待ち時間なしでしたピース


kanaは私の2つ前に座ってました。

『ジョーズジョーズ』も80分待ちだったかな?

なのでこれもシングルライダーで乗りました。

旦那は私の2つ後ろに居ました。


何しろ足の踏み場もないぐらい凄い人で・・・・・

夜の『ホラーナイト』めっちゃ面白かったし一番怖いエリアは40分並び行ったけど

本当に怖かったぁ~。

カップルの彼女が腰抜かしてしまい立てなかったんですよ。


パレードはアントニオ猪木いのき先生でした。

めっちゃでかかったし顎が凄かった~ぁ。