北海道大物産展 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

『CECIL McBEE 』で無事GET チョキ
もう1つ気になるコートあったから悩んだけどやはり最初に気に入ったのに決まりパー
JR高島屋の北海道大物産展に今、行ってたんやけど次々試食してたらお腹いっぱいショック!
あ~~また体重がしょぼん
昨日のDHCのダイエット食べたよグッド!
結構お腹は膨れたよパー
今、コーヒー高島屋でしてますにひひ
娘が昼までなんで名古屋駅で待ち合わせして帰ります地下鉄

しかし『CECIL McBEE 』はなんでこう行くところ行くところ着いてくるんはてなマーク
迷惑プンプン


Android携帯からの投稿