旦那が突然に。。。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

まずはうちの娘女の子1昨日準2級2回目で(ちなみに3級は1回で合格ピース合格致しました。

でも。。。。24日の面接で不合格になると取り消されるとか。。。

なので借り合格かなはてな

友達仲良しは皆惜しいところでダメだったとか。。。。

『面接1人で行かないとあかんの寂しい~ぃカナシス』ってました。


うちのパパさんパパ急に

『今年はいつTDRシンデレラ城行くん?』ディズニーディズニーディズニーミッキーミニーちゃん

『25のクリスマスミッキーミニーに行きたい!7月オープンのデイズニーシンデレラ城ホテル泊まりたいからったら


『えっ~それまで行かへんのぉ?』だと。。。。

ディズニーマニアディズニーディズニーアリスジーニープンバァな風音一家家族

結婚結婚式してから年1回~2回は必ずインパしてます。

もうランドシンデレラ城は数えきれない程行ってる。(独身時から行きまくり)

最初はずっと500系のぞみで行ってたんだけど15thからミニクーパで行くようになりました。

2時間置きに交代で運転ミニクーパしながら夜中月夜に向こうに着き駐車場で寝て開園から閉園近くまで

たっぷり遊びます。

ミニクーパで寝れない風音は4時半頃から男女一目惚れファンデpalette*してゲート1番前をGETしたいので1人で

シート引いて並びます。

6時過ぎにはゲート前に行ける門が開くので猛ダッシュ急ぐ

パパ曰く『ディズニーディズニーディズニーミッキーミニーちゃんなるとママママは鬼節分のように走る走るなぁ』だって。( ゚ ρ ゚ )はふん

だから殆どゲート1番目真ん中をGETぶい


去年は心残り。。。

パパさんパパ開園シンデレラ城と同時にFP取りに走った途端頭痛と吐き気に襲われて(クモ膜下の前ぶれでした)私とパパは遊べず娘女の子1と息子男の子だけで遊ばせておきTDLシンデレラ城の人に総合病院

へ連れて行って貰いそこでは何事もなく点滴点滴して帰って来ました。

終わったのが4時だったので私は旦那をホテルへ送りリゾートライン電車でTDLシンデレラ城へ戻ったものの

遊べたのは5時間ちょっと。

行った気がしませんでしたよ。

だから早く行きたいのはやまやま。。。クリスマスminnie2まで待てないよ~っ。


でも!旦那がその1週間後北海道北海道2まりもへ行きそこでクモ膜下が見つかり北海道北海道1で大手術になり私も1週間北海道北海道滞在してたので滞在費と飛行機代でかなり掛かり保険が下りたものの滞在費で消えてしまった。泣く

幸い後遺症も残らず仕事も1か月半で復帰出来たから生活苦から脱出できたけど1か月は

貯金からおろしての生活だったし小牧市でも手術したのでもうかなり大変。

だからとても2回も行けないよ~ん泣く


ってもそう言われてしまうと行きたくなる風音アホ

1回目は安いホテルほてる(いつもオフィシャルホテルかミラコスタかアンバサダーホテル)

に泊まって2回目のクリスマスツリーのTDRシンデレラ城は7月オープンのディズニーホテルミッキーミニーちゃんにしようかなはてな


今通帳と睨めっこしてます。汗^^;