昨日のバレンタインの結果は。。。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日はバレンタインデーキューピットハート型箱入りチョコ

パパパパさんは仕事がら(下水道業)女の人が居ないからチョコは貰えず私のみバレンタイン

息子はいくつかと言いますと。。。。


3個バレンタインチョコレートあげる♪頂きました。てれ(苦笑)

恒例の体育館体育館裏で渡されたとか。。。

1年生でもてる男ランキングってのがあるらしく息子は3位だそうでチョコ手作りチョコw

1位の子が5個2位の子が4個3位の息子男の子は3個でした。

ほんま順位通りやんハハハ…

息子男の子ともてる2位の友達友と歩いてると


『きゃ~きゃー○○く~ん(2位の子)○○く~ん(息子)』っとうるさいらしい。

3人は親衛隊ハートが居るんだとか。。。。

3人共陸上部陸上部なんだけど私から見たら断然2位の子のが1位王冠と思うけどなぁ。



さてさて。。。娘は高校s c h o o l黒板はほぼ女子高で男の縁ってもんがありません。顔

少し男子男の子もいますが皆ダサイとか。。。。。

うーん。。。確かに。。。汗

学校学校が学校だけにハーフや外人女の子2が凄く多いんです。

だから友チョコ仲良しチョコを7個貰ってきました。

皆手作りチョコ手作りチョコwやムースやチーズケーキチーズケーキを貰ってきてたよ。

娘は満足のいくチョコ手作りチョコwが出来ず昨日帰って来てからシュークリームシュークリームを作り

今日持って行きました。

カスタードが余ったので今から私もシュー生地シュークリーム作って詰めようかと。。。。


近所家の友達の娘長女Dうちの娘女の子と同じ高校黒板学校(科は違うけど)を受けて昨日結果が

出ました。

無事内定キラキラしたそうです。


昨日マッチがけじめLiveLIVE中継武道館でバレンタインコンサートバレンタインチョコマイクがありました。

めざましテレビ見たけど目茶格好いい~顔・ハート

行きたかったなぁ~。

3時間半もあったとか。。。。

これでしばらくコンサートマイクはないんかな。。。

去年の3月行けたから良かったけど。。。。